応援コメント

第315話 やって来た訪問者2」への応援コメント


  • 編集済

    お茶菓子を出されて快く情報を教える程
    俺は子供じゃないという意味を込めて
    番場敦さんが伊達命さんへと言い返すと
    伊達命さんは、伊達一心さんが大切に呑んでいる
    幻の日本酒王塊と幻叡を最後の切り札として
    2本とも番場敦さんの前に持ち出して来ました。
    伊達家の個人情報を情報漏洩したのが何者なのか
    突き止める必要性があるのを理解して
    息子と娘の為に悲しみの感情や涙を呑んで
    番場敦さんが持っているお猪口へとお酒を注いで行く
    伊達一心さんの姿が一家の大黒柱らしく頼もしかったです。
    伊達命さん?一瞬で闇サイトのURLを記憶するとか
    瞬間記憶系の天恵を持っていたりしますか?
    番場敦さんは伊達家の皆さんを気に入ったのか
    闇サイトの出所が、アメリカの巨大クラン
    NATURALBORNHUNTERSである事を教えてくれた上に
    伊達玖明さんが天界に参加している期間中
    伊達家の護衛に自分が参加すると言いました。
    まぁ命謳のクランメンバーが眼を光らせていれば
    何もしないとは思いますが、はぐれ天才達と
    深い繋がりがあっただけに裏がありそうな気もします。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    命の決断力と信頼、一心の決意が現れた一話でしたね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 親父酒評論家になれば?

    作者からの返信

    評論家デビューは近い……!?

  • 殴り合った後に友情が芽生えるのは昭和のヤンキーやで。

    作者からの返信

    夕日をバックに殴り合い! やはり、それが出来るのは翔ですかね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 命 🪓番場<とりゃぁぁあ

    命 たっくん⚔️<呼んだ
      川奈🛡️🗡️<呼んだ?  🪓番場<ヒェ
      翔🤜<呼んだ?
    つまり大丈夫

    作者からの返信

    命のイノチを狙った瞬間、玖命が海を越えてくると思うの・x・

  • 強いやつはただ排除するより味方につける方がいいもんね。まだまだ油断ならんけどこの展開は胸熱

    作者からの返信

    どういった展開になるのか、私、気になります٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • まさかの申し出⁉いったいなんの目的が…

    作者からの返信

    番場のキャラクター性がまた一つ掘り下げられましたね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 酒のお礼だし、最初は護衛のつもりはなかったはずだよね…?
    信頼できるのかしら?

    作者からの返信

    酒の守り神・x・

    まぁ、どうなるかはわかりませんが٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • いや、番場こそ、裏と繋がったくせに下手撃った張本人じゃない?。消される対象なんじゃない?きゅーめーに接近して保身はかってない?

    作者からの返信

    番場くんがしっかりと脅威になったらそんな対象になるでしょうね・x・

  • 番場は番場なりに裏と繋がってまでクランなのか日本なのかは分からないけど守ろうとしてたり?
    救命の強さを知ったから救命に賭けたかんじなのかな?

    作者からの返信

    番場の動向も、今後は展開されると思いますの、しっかり見定めてやってください٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 命さんに従順になる気がする
    番犬にはよいかと

    作者からの返信

    命に従順になるというか、逆らわないというか、そんなイメージがありますね・x・

  • 番犬としては申し分ない。
    あ!すでに鉄拳ワンコ居たなぁ。

    作者からの返信

    命謳の層は、意外に厚いのです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • こいつはただ強くなりたいだけで別の野心はなさそうだな

    作者からの返信

    番場さんの意図はわかりやすいですが、他の意図もありそうで怖さは残る不思議・x・

  • まぁ、悪くはない…かな?

    作者からの返信

    中々魅力的な提案ですよね・x・