応援コメント

第314話 やって来た訪問者1」への応援コメント


  • 編集済

    いつも伊達家の穏やかな日々を読ませて頂いております。
    兄である伊達玖明さんが、今の幸せな人生を
    血の滲む様な努力をして築き上げた様に
    妹の伊達命さんは、凄い人脈を築き上げ始めていますね。
    どのような方法を用いて伊達家の住所を
    番場敦さんが知ったのか疑問でしたが
    闇サイトへ伊達家の情報が流出していて
    そのサイトから情報を入手したんですか。
    後で命謳クランメンバーを緊急招集して
    情報漏洩に対する対策会議をする必要があります。
    番場敦さんには闇サイトに伊達家の個人情報が
    情報漏洩をしているのを教えてくれたのは
    今回ばかりは感謝しなければいけないですが
    本命の要件が如何なる物なのか気になります。
    最後に番場敦さんへとお茶菓子を出して
    更に情報を引き出そうとする伊達命さんの強かさと
    その強かさに固まる男3人の姿が面白かったです。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    どんな情報も、世界に発信させられたら大変ですよね・x・

    この対策、対応は大事ですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 命ちゃん強し!

    作者からの返信

    強い兄がいると強く育ってしまうんですよ・x・

  • 茶菓子だけで、絞るだけ絞り取ろうとするリボ払いのような妹ッ!

    作者からの返信

    何て恐ろしい子!?( ゜д゜)

  • 番場が主人公のライバルポジションになるのかな?こっから這い上がっていける?
    一度はたっくんが下についたキャラクター、真人間になれるとよいな。

    作者からの返信

    玖命のライバルは……誰でしょうね。x。

    今後出て来るのかな?
    基本的には各部のラスボスがソレだと思ってます٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 強か…?すぎる命さまw

    作者からの返信

    アレですね。
    ジャンプしてみろ、小銭の音聞こえないか確認する。みたいなやつですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 何かあったら一瞬で首飛ばしそうだなw

    作者からの返信

    番場のとの実力差は明確に書きましたからね・x・
    出来そうですが……まぁ、玖命なんでしないかと٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • サイキョーのアニーガードがあるからね
    問題ないね

    作者からの返信

    そうなんです٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    ここは兄貴ガードがあればこその命の動きですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • さすがです!
    命さま!さいこぅー!!

    作者からの返信

    八南高校には命さまのファンクラブがあるんですよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • ぶっちゃけ番場は負け犬だしな。最強目指して犯罪者たっぷり入れて、全世界公開の場で惨敗。しかも番場が成長した原因が犯罪者の上役からの情報なんでしょ?。

    作者からの返信

    この情報がどこからきたのかを、今後の物語で展開する……といいなぁ・x・

  • 番場のイメージが嫌な奴からただの気さくなおっちゃんになってて草

    作者からの返信

    全てをまだ書けてないですからね・x・
    キャラクターの完成は玖命ですらまだまだ先なんです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 流石最強の妹!

    作者からの返信

    近くに最強の父親もいるんですよ!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • めっちゃ肝が座ってるw

    作者からの返信

    命のおかげで、今の玖命があるようなものですね・x・b

    まぁ、反対もまた然りですけどね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 強すぎるww

    作者からの返信

    お茶菓子と等価交換だぁああ!!ヒャッハー!

  • 妹ちゃんが1番肝座ってるわ…

    作者からの返信

    ちょっとした使命感もあるかもしれませんね・x・b


  • 編集済

    命めちゃくちゃ肝が据わってんなw

    作者からの返信

    命さんは、何かあれば玖命が助けてくれるという事を確信してるので、この動きが出来るという事でもあるんですよね・x・