応援コメント

第313話 所長と元帥」への応援コメント

  • 行かないデメリット・行くメリットを全く提示されてないからねー…

    作者からの返信

    日本のため、天才のため……かなり広義的にしかメリットが書かれていないですからね。
    ある意味、完全な名誉職というか、そんな感じなんでしょうね・x

  • むしろ行かない選択肢があると思ってるのが不思議。キューメイだからで説明つくのが釈然としない

    作者からの返信

    一応、玖命は以前、越田とそんな話をしてるんですよ・x・
    それとほぼ同時に事前同盟を結んでいるので、そこを突かれると、玖命は動かざるを得ないんですよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • とりあえず行くとしたら節約の為に海走るのが良いのかな

    作者からの返信

    パスポート問題とか出て来そうですね・x・


  • 編集済

    本人が気付かれない様完全に外堀を埋めてから
    本人に対して参加依頼を打診して交渉しに来るのは
    伊達玖命さんへの誠意が足りていないと感じます。
    協力した皆さん?一体どんな交換条件で協力したのか
    今すぐ正直に伊達玖命さんへとすべきだと思います。

    作者からの返信

    外堀を埋めてから来てないですよ・x・
    玖命くんの目の前で、外堀を埋めているんです。
    これが、彼らの誠意とも言えますね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 相田さんは、玖命くんが行きたくないという素振りを見せたら、無理に行かなくてもいいんだよ、と甘やかすから……。

    作者からの返信

    ここで相田さんは出せないですね・x・
    出したところで、感が強いですし、玖命を混乱させかねないので。

  • 相田さんがもう少し報われてもいいんじゃないかなぁ

    作者からの返信

    相田さんは相田さん回を書きたいところです・x・

  • 正面からぶつかるって正面で小細工を使うってことではないと思うの

    作者からの返信

    正面で小細工。やはり、大事ですよね・x・b

  • この2人、前に小細工無しに正面からぶつかるとか言ってなかったっけ???w

    作者からの返信

    対面でちゃんと会ってるじゃないですかぁ( ◜◡◝ )

  • きゅうめいって稼ぐだけ稼いで使わないからそのうちガチで国の経済停滞始めそうで怖いwww

    作者からの返信

    玖命が使わないだけで、その周りが玖命に許可をもらって使ってる感じが強いですね・x・
    まぁ……大丈夫でしょう(タブン

  • あ・・・相田さんハブられてるw

    作者からの返信

    ここで相田さんは出せなかったですね・x・