応援コメント

第312話 ◆荒神と越田」への応援コメント

  • というか、御剣さん的には、「玖命くんの試合を特等席で見られるように取り計らってくれてありがとう、七海くんいい人」程度の認識で、敵に塩を送ってる状況じゃないかと……。

    作者からの返信

    七海の動きに今後警戒していきたい所存・x・
    御剣さんの他の仕事、書きたいけど、枠というか、良い合間がないんですよねぇ……


  • 編集済

    自分の会社の株価が大暴落したり
    大企業としての他社からの信用を失う等
    悪影響を齎すかもしれない行為をするとは
    社員の人生や会社の未来を背負って
    それらを護ろうとするのが社長のあるべき姿です。
    その責任を放棄した七海社長は経営者失格だと思います。
    恋焦がれた女性を自分の物にしようとして
    その女性の人生を弄ぶなと感じました。
    自分自身の実力やこれまでの努力を認められて
    天武会の実況に選ばれたと思って頑張っていた
    御剣さんの想いを踏み躙る行為だと思います。

    作者からの返信

    権力者が上手く踏み込むので、一般人クラスの御剣さんは八方塞がりになってしまうんですね・x・

    これは頑張って頂きたい٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 正直キューメイより御剣さん自身に聞かせたいお話

    作者からの返信

    この話が今回の……アレですね・x・

  • 富と権力もってるストーカー、気持ち悪いね。

    作者からの返信

    この富と権力がまた曲者でしてね・x・

  • 玖命の名が上がり過ぎて、逆に釣り合わなくなるという罠!

    作者からの返信

    だからこその引き立て役……!

  • ※なお、この後フラれる事とする

    作者からの返信

    可哀想に……日本を憂う2人なのに……・x・

  • どんな悲惨な末路を迎えるんだろうか

    作者からの返信

    そこに焦点を当てていきたいところ・x・