応援コメント

第311話 ◆双狐」への応援コメント

  • 話タイトルの【双狐】を見て、きゅーめーのサブウェポンの銘だ!と思いました。まだまだ高額の買い物は出来ないようですね。クラスは変わらず【小市民】でしょうか?

  • 両手に狐、エキノコックス注意

    作者からの返信

    寄生虫注意٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    伊達玖命さんがSSSの天才相手に無双する姿を期待しますが
    命謳や伊達玖命さんへの高まる期待に加えて
    勢力図や情勢が変化して嵐の前触れの様に感じました。

    作者からの返信

    物語りを進めつつ、問題がいくつも起きる。
    ……何て大変な世界なんだ……!?( ゜д゜)

  • SSS二人を従えるキューメイ
    越田「文句があるなら伊達君に勝ってからにしてもらおうか?」

    作者からの返信

    越田さんなら、ためらいなくやってくれそう・x・


  • 編集済

    そもそもランクって強さ指標じゃないよね、実績指標でしょ?。今までだってはぐれにはランクは無かったし、ランク制度は崩壊しないじゃん。ランク=強さだと勘違いしてる人達が自我崩壊するだけよ。

    米原さん、SSSになれる実績あげたんだ!。傘下クランがSSSなんだから、当然親ギルドもね。

    作者からの返信

    まぁ、だから強いだけで実績がない人は評価されないという理由もあるのですよ。
    強さが全てではあるんだけど、その強さには実績が伴ってこそだ、と考えるんでしょうかね・x・

  • ポカッともきゅーめーずきゃんぷを受けたのかね?ランクいくつのモンスターだったんだろう?

    作者からの返信

    いずれ、そこら辺も掘り下げたいところですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • お、ついに伊達先生が会議で世界を支配する時がw

    作者からの返信

    世界まで遠いなぁ……!・x・

  • SSSランクわからせRTAを開始します
    レギュレーションは意識なくなるまで%
    よーいスタート!ゴール!
    記録0.7秒!!!

    作者からの返信

    米原さんが跪かせ、越田くんが玖命の実力を底上げし、玖命が魔王の行進。

    完璧ですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶