応援コメント

第310話 ◆親父の流儀」への応援コメント

  • 自撮り(笑)

    作者からの返信

    しっかり自分アピールするパパよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 威厳は無いけど良い父親だよね

    作者からの返信

    父親の威厳を守るのは、一心じゃなくて命と玖命なのです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 最初は四条さんが撮ってるかと思ったけど、まさかの自作自演w

    作者からの返信

    そうなんです。
    命謳は全員出払ってますからね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 親父さん可愛いw

    作者からの返信

    一心の良さを引き出す回でした٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 編集ソフトにも失望される哀愁漂う父

    作者からの返信

    フリーソフトで作ってる可能性が高いですね・x・

  • 喫茶店のモーニングを命がを許すはずがないと思っていたら……

    作者からの返信

    語る必要はないと思って書きませんでしたが、勿論、喫茶店には行ってません・x・

  • 自作自演かよw

    作者からの返信

    それが親父の流儀……!

  • 一人芝居…乙!

    作者からの返信

    一心推しになるのも時間の問題ですね^^

  • 「命謳全員で追い込み」なら、誰が撮影を、と思っていたら、なるほどw

    作者からの返信

    そこに傍点を付けておけば、多分皆さん気付いてくれるかなーと・x・


  • 編集済

    流れるような「失望しました。」でめちゃくちゃ笑いましたw

    作者からの返信

    一心自身の言葉だと思うとグっときますね・x・