応援コメント

第307話 保険」への応援コメント


  • 編集済

    天才が住むと助かるならこのマンションへ全員移住して
    強盗やストーカーに子供狙いの誘拐犯や
    不審人物に対する抑止力になって欲しいです。
    川奈ららさんの言う通りモンスターに対する対応は
    迅速であればある程被害が減るので
    定住地を分散させるのは良いと感じます。
    川奈ららさん恋愛は忍耐と行動力です
    伊達玖命さんから異性だと意識されるまで
    自分から2人きりになれる機会を増やしましょう。
    遂に伊達玖命さんが、自分の天恵について
    命謳クランメンバーに話す時が来ました。
    全員がどの様な反応をするか気になります。
    川奈ららさんが、驚愕のあまり唖然として
    鳴神翔さんは、とても楽しそうに笑うか
    驚愕のあまりはあ!?と叫びそうです。
    山井拓人さんは、わしも更に強くなる必要が
    ありそうじゃなとか言いそうです。
    四条棗さんは鑑定出来ない訳に納得しそうです。
    月見里梓さんが、酒に酔って喋らない事を祈ります。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    天才に居続けて欲しいという願いはあるんでしょうが、やっぱり天才が怖がられるという状況もあるんですよね。
    この部分は徐々に書いていけたらと考えています・x・b

  • 「みんなに話して置きt…月見里さんは帰ってくれませんか?」

    作者からの返信

    ちょっと笑いましたww

  • 川奈ん家、みんなで泊まればこわくない!

    作者からの返信

    川奈パパが動いちゃいそう・x・

  • 全員揃ったし、天恵「探求」の真相を語るのもいい頃合いだろう

    作者からの返信

    こういうタイミングでしか話せなかったです・x・