応援コメント

第306話 ご招待3」への応援コメント

  • 〉命にウェイター役、親父に相手女性役をやってもらって練習したけど

    いや、適任、逆wwww

  • 何と言うか、今のららちゃん、大黒摩季さんの「ららら」だな

  • 父ちゃんすげー

    作者からの返信

    父ちゃんが素早く支払う。
    親父の背中!

  • がんばれららちゃん!
    相手は相当手強いぞ!
    命様もある意味敵側の参謀だ!
    心してかかれ!

    作者からの返信

    命さんは玖命の意図しない事には基本反対なので、敵にも味方にもなり得ますね・x・

  • 妹ちゃんに言いつけられるパターンやな。これが1番効く。

    作者からの返信

    命さんは、川奈さんの味方であると共に、玖命の味方でもありますから・x・

  • ららちゃん、かわいいなぁ

    作者からの返信

    川奈さん、しっかり自分を表に出してきましたね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • これは履歴書の特技欄にお化粧直しってかけるレベル

    作者からの返信

    お化粧直しは、ガチで直す、トイレに行く、戦略を練る、冷静になる、時間を稼ぐ、色々に使える万能ワードですから٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 憐れなりw

    作者からの返信

    その憐憫の目が……川奈さんを強くするのです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • ららちゃん不憫で良き

    作者からの返信

    不憫なつよつよヒロインはお好きですか?・x・

  • キューメイ…うん、これぞキューメイ

    作者からの返信

    玖命イズム的なところは外せないかな、と・x・

  • 川奈さん……強く生きて欲しい、がんばって!!!

    作者からの返信

    川奈さんの人生はまだ始まったばかりだ……!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 純命さん、流石無自覚でフラグを立てて、無自覚で見事にフラグを破壊しましたね。
    勘違いしたとは言え、正直ララちんは気の毒ですねwww

    作者からの返信

    ここが玖命くんのスタンダードラインですからね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    ららちゃんには強く生きて欲しい・x・


  • 編集済

    川奈ららさんの感情が嵐の如き勢いで、変化する姿を読んで
    暖かく優しい気持ちを感じていたら
    伊達玖命さんの余りの鈍感さに呆れて
    お互いの認識がずれている事に漸く気づいて
    2回目の化粧直しに行った川奈ららさんに対して
    クスッと笑ってしまいました。
    伊達玖命さんが帰宅してから伊達命さんへ
    今日の出来事を説明したら呆れてしまうか
    乙女心について補習をされそうです。

    作者からの返信

    川奈さんの表情、きっと百面相だったでしょうね・x・

    冷静になれる場所。それがプライベート空間٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    命が呆れ、四条さんが爆笑しそうですね・x・b

  • 乙女心を弄んだ彼を、「魔王」と認定してしまいましょうww

    作者からの返信

    なるほど、これが魔王誕生秘話のプロローグ……か!!( ゜д゜)

  • おいおい、乙女を弄ぶなよなw

    作者からの返信

    この場合、乙女なのは玖命なのでは……!?( ゜д゜)

  • お世話ってもしかして下の方想像した?

    作者からの返信

    どう受け取って頂いても構いませんよ( ◜◡◝ )

  • 玖命君いつか刺されるよ。刺さるかは知らんけど。

    作者からの返信

    刺さりません・x・
    SSSクラスのモンスターとか、第5段階の天才なら……ギリ?
    でも、すぐ塞がります٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • みんな玖命大好きなのに、ハーレムタグがないので、お察しの結果w
    でもギャグのタグも……ない……⁉︎ うそだろっ

    作者からの返信

    あ、そういえばコメディタグ付けてなかった……!

    私、自称コメディ作家なのに!?

  • 命様の言いつけ通りきゅーめーしてるw

    作者からの返信

    でっしょー!?

    ここは伊達玖命(動詞)をしていると言える(確信٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • クレカ払いの練習、命ちゃん、さすがに奮発して、どこかの(お手頃な)お店で食事でもしたのかと思ったら……。

    ……玖命くん、大丈夫? クレカの使い方、分かる?

    作者からの返信

    事前の練習大事・x・

    さっと財布からカードを出す。
    ささっと・x・

  • まぁ

    玖命のラブコメはこんなもんだw
    だが・・・相田さんストレートに攻めないとキューメイはたぶんムリポ案件だw

    作者からの返信

    ラブコメ……そうか、これはラブコメなのか!

    よし、次はラブコメ書くかぁ!(適当

  • きゅうめいひどいw

    作者からの返信

    これは玖命が悪い。

    本当に玖命が悪い。

    編集済