応援コメント

第305話 ご招待2」への応援コメント


  • 編集済

    ◯プコン某有名アクションゲームの
    某◯島の龍がサングラスで変装する物真似をして
    伊達玖命さんの緊張を解そうとして凄いです。
    顔がバレたらまずい時の為に
    命謳のクランメンバーや伊達家全員が
    変装技術を修得するのが課題となりましたね。
    川奈さんが、ボソボソと事業計画がどうとか言っている。
    そういえば【命謳の】事業計画もしっかり考えないとな。
    伊達玖命さん騙されないで下さい。
    川奈ららさんの言う計画と伊達玖命さんが考えてる計画は
    完全なる別物だと思います。

    作者からの返信

    凄まじいすれ違いですが、こういうのも大事ですよね。青春って・x・

  • そっか。イエスかw

    作者からの返信

    イエスじゃ仕方ないですよね・x・

  • お茶が道化師のエネルギー?

    そして……魔 王 覚 醒 ! !

    ららちゃん、あ~れ~

    作者からの返信

    ららちゃんの成長を、玖命が一瞬で追い越した瞬間だった……!

  • エレベーターでも電子キー使わないと階のボタンさえ押せないタイプの豪華億ションかな?w

    作者からの返信

    高そうですよね・x・

    川奈さんのマンション……

  • やったー!
    当たったー!

    作者からの返信

    おめでとぉおおおおございまぁあああああすっ!!

    このコンボ、玖命だと、モンスター相手くらいにしか使えないんですよね・x・
    他の天才の命を狙うって事、玖命は絶対にしないので٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 更新ありがとうございます。
    最後の間の悪さ(良さ?)に目を奪われますが、
    魔物の天恵はガチで😱💧!
    何れにせよラブラブ展開はキレイにスルーされそうで何より(笑)。次話も楽しみ。

    作者からの返信

    【討究】はユニークを得られますが、【咎殃】はその枠を外れている証拠なんですよね・x・

    あ、これナイショですよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • お手狩るセットですね。
    伸ばした手ごと刈り取られそうな価格…。

    作者からの返信

    119800円…………ムリィイイイイ!!

  • www

    作者からの返信

    ここはしっかり
    頑張って頂きたい……玖命に・x・

  • ーーーイエスだ(キリッ(ん?なんの事だ?)

    作者からの返信

    肯定って大事ですけど、勘違い肯定って怖いですよね・x・

  • 最後盛大に笑っちゃいました。

    作者からの返信

    最後盛大に狙ってやりましたぜ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • くそわらった

    作者からの返信

    やったぜ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    コメディになってたようで安心です・x・b

  • エレベーターか、直で部屋ってことはエレベーター入る前にパスワード必要?

    作者からの返信

    そこはボカしましたが、エレベーター内でボタンを押してから、電子キーをかざすと、その階まで直通する仕様です٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • :(っ'ヮ'c):ハワワ

    作者からの返信

    しっかりと慌てふためいてくださいまし٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • タイミングー

    作者からの返信

    絶妙なタイミングですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 空気読んでやれよ道化師と討究よ…

    作者からの返信

    空気読んでくれたのかもしれませんよ……?・x・


  • 編集済

    あー、殺した相手の天恵を模倣する道化師で入手できなかった魔物の天恵を狙ってた?

    作者からの返信

    【咎殃】に関しては、玖命も気にしてましたからね・x・

  • あっ、これ盛大なすれ違いが発生するやつだ…

    作者からの返信

    コントのようなすれ違い……書いてみたかった・x・


  • 編集済

    うーん、絶妙すぎるタイミングwww

    作者からの返信

    しっかり狙ってやったぜ、ヒャッハー٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 録音されてるよ?("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    録音は……されてないかなぁ・x・

  • やらかしちゃった、しかもお家デートがスクープされたら。

    作者からの返信

    このスクープ……すっぱ抜かれたら、絶対に川奈さんは……止めない・x・

  • なんてタイミングでのイエスw

    作者からの返信

    やってやったぜ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • きゅーめー、まさかのオウンゴール!!!

    まぁピュアるやろw

    作者からの返信

    しっかり伊達玖命して欲しい・x・

    命さんのアドバイス「伊達玖命」でいる事。これ大事٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 良くない良くないwww

    作者からの返信

    イエスだ!!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 天恵を得る前のデータも対象範囲とか、【道化師】にそういう使い方があったかー

    作者からの返信

    過去殺した存在の天恵……となると、【道化師】だけでは難しいかな・x・

    でも、【討究】さんがいればそんな事はないのですぜ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 天恵ってタイミング悪いなぁ!?

    作者からの返信

    これはタイミングが良いっていうんですよ!(タブン

  • なるのど道化師によって過去に倒したルシフェルの天恵を解析開始したとw

    作者からの返信

    【道化師】がないと出来ないコンボだったので、ずっととっておきました・x・

  • > 言 質 <

    作者からの返信

    > と ら れ ち ゃ っ た ☆ <

  • あー…ある意味追い込まれてるから…討究さんお仕事始めちゃった?

    作者からの返信

    この段階で動いてくれるのは流石【討究】さんだぜ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • やっちゃった⭐︎

    作者からの返信

    やっちまったぜ……!