応援コメント

第304話 ご招待1」への応援コメント

  • 怒涛の勢いで戦闘能力上がってるのに、金銭感覚のレベルが全然上がってない😆
    金持ちが金使わないと経済回らないぞー😆

    作者からの返信

    玖命が稼いだお金は、クランと伊達家で使っていく所存です٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    川奈ららさんの怒涛の勢いに伊達玖命さんも
    押されてしまいタジタジになってしまいました。
    伊達玖命さん前日の夜か次の日の朝起床してから
    財布の中の所持金は、確認する事をお勧めします。
    伊達命さんが知ったら、怒るか呆れるかしそうです。
    ディナーには焼き魚定食は確実に出ません。
    ひらめのムニエルとかだと思います。

    作者からの返信

    そもそも、玖命は押し切られるカタチだったので、財布の中身が足りないのは仕方ないかと・x・
    事前に行くとわかってれば、そわそわしながら持ち歩いてますね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • でえじょうぶだ!現金は使わねぇ!

    作者からの返信

    現金なやつだぜ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 635円、私より金持ちだ

    作者からの返信

    今の私の財布より入ってる・x・

  • 数百円で驚愕する日本最強とは

    作者からの返信

    数百億クラスくらいなら動かせそうですけどね・x・

    そこら辺は徐々に書いていきたいところです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • そんな…牛丼並盛の値段以上の相場が分かるだなんて!?

    作者からの返信

    玖命は苦労してるから、きっと定食屋とかのショーウィンドウを涎垂らしながら眺めてたんだろうなぁ……

  • そんな貴方にバリバリのブラックカード

    作者からの返信

    バリバリブラック!

    商標登録とかされそう・x・

  • 635円を「しか」と言えるようになったのか、、、
    成長したなぁ

    作者からの返信

    おぉ! それに気付いて頂けるとは!

    そうなんですよ、少しだけ玖命が成長?しました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • ららちゃんの家で金払うつもりか。

    作者からの返信

    家に行った後、外に出る場合もありますからね・x・

    半分出すにしたら現金になってしまいますよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • これで日本トップクランの頭なんだぜ。。。

    作者からの返信

    ある意味、とんがって、ますよね・x・

  • 小動物の皮を被った?("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    小動物の皮を被った小動物(捕食側

  • キューメイ…鈍感にもほどがある…
    それ以上に…ららちゃんとのディナーがそんな低価格な訳…いや、キューメイだもんな…(´;ω;`)

    作者からの返信

    玖命は真っ直ぐ育っちゃったから……・x・

  • ブラックカードあるやんけ

    作者からの返信

    あるよね・x・

  • 相田さん!ヤバいよー!!

    ららちゃんはグイグイ来るねー

    最強の妹に伊達玖命でいる事って何気に凄いw
    月見里さんのラブHOもカワシタ玖命ですからw

    作者からの返信

    ららちゃん、六部になって出て来てなかったので、ここに来てぶわぁあああああって動きましたね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 既にどっちも空転してる予感w

    作者からの返信

    今後はどう転ぶんでしょうね・x・

    楽しみ楽しみ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  •  相変わらず小動物っぽい。

     小動物でも肉食獣はいますね。


    1現、2現。
    1限、2限かな?
    一時限目、二時限目の略ですので。

    作者からの返信

    小動物コワイ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


    修正致しました!
    ありがとうございます٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • いや、ブラックカードがあるんじゃ。

    作者からの返信

    カードに慣れるって大事ですよね・x・

    一応次の話で、カードには触れてますので、ご確認を٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 大丈夫か!?アジフライ定食でも700円はするぞ!

    作者からの返信

    や、安いところはあるから……近未来風現代ファンタジーでも……タブン・x・