応援コメント

第303話 強力な移動砲台」への応援コメント


  • 編集済

    流石ですね。伊達玖命さん月見里梓さんを
    飴と鞭を使い分けて鍛え上げていますね。
    月見里梓さん、この世の中世界中探しても
    楽して簡単にお金を稼ぐ方法等ありません。
    確かに命謳には今後立ち塞がるであろう壁が幾つもあるので
    戦力強化やメンバーの実力強化を続ける必要がありますね。
    企業間で締結した契約は信用を喪失してしまうので
    必ず遵守しなければいけないですが
    SS以上の魔石が必要になって来たのは
    予想外なだけに、難しい課題だと思いました。
    伊達玖命さんが、どうやってこの課題を解決するかで
    リーダーとしての手腕や、命謳の真価が問われると思います。

    作者からの返信

    しっかり飴と鞭を振るって頂きたい所存٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    今後の強化についは…………多分、今後の私が考えるんでしょうね・x・

  • 提携している企業の巡回、こいつ一人にやらせれば…一人にすると飲酒するのか
    うん、この狼と羊の問題感

    作者からの返信

    KWNの企業巡回は、基本、クラン員全員で回る話を川奈社長が進めてましたよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    まぁ、その時、月見里さんはいなかったので、今後は変わるかも・x・

    TLE株式会社の方は……ボカしてますね(遠い目

  • 月見里どれくらい走らされるんだろうか?w
    運動後の酒は旨いぜよwww

    作者からの返信

    今のところ、走ってはいないですかね・x・

    まずは討伐優先だったので٩( ᐛ )( ᐖ )۶