応援コメント

第302話 ◆嘘でしょ?」への応援コメント


  • 編集済

    かつて莫大な借金を抱えながら壮絶な生活をしていた
    伊達玖命さんの稼げるんじゃなく稼ぐんですよという言葉は
    言葉の説得力と重さが段違いだと感じました。

    作者からの返信

    言葉の重みが違うのだよぉおおおお٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    玖命にはこのままでいてほしい・x・

  • 絶対サボると思ったけど、完全歩合制なら働かざるを得ないなw
    個人事業主との下請契約みたいなもんか

    作者からの返信

    クラン員の契約部分はボカして書いてますからね・x・

    それを細かく書くと…………物語が遅々として進まなそうです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • キューメイズブートキャンプの味はドウダイ?

    作者からの返信

    砂の味がしそうですねぇ(遠い目

  • 脚力SSSの次は某妖怪パズルゲームみたくZになるのかはたまた別のになるのか気になるなぁ

    作者からの返信

    Zの領域は別作でも書いてますけど、どうすべきか悩みどころです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • ウーン いっぱい嘘でしょ!?

    があるw

    キューメイブートキャンプの後は借金をしない為のブートキャンプも必要ですねw

    作者からの返信

    徐々に「嘘でしょ!?」を減らしていく事が、【命謳】に慣れるという事ですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 雇用じゃなくて業務委託だったら完全歩合制違法じゃなかったような

    作者からの返信

    業務委託も考えたんですが、彼女天才派遣所の登録扱いですからね・x・

  • 完全歩合制って違法じゃなかった?

    作者からの返信

    タグに現代ファンタジーって書いてあるから私の勝ち!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • これで元サヤにもどれたら高給取りだったんだろうね。南無~

    作者からの返信

    今後の月見里さんはどういったムーブをかましてくれるのか・x・

    私、楽しみです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 元々能力はあるんだし頑張ったらあとでお金で酒買える!のほうがいいだろうなぁ、どんだけ頑張っても変わらなかったからさぼってたんだろうし。

    作者からの返信

    上限開放って結構重要ですよね・x・

    それだけでモチベーションが段違いっす٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    か・せ・げ!
    ところで脚力って、キック攻撃には適用されないの?

    作者からの返信

    か・せ・ぐ!

    勿論適用されますよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    でもね、その衝撃に他の部分が追いつかないの・x・

    走るだけながら、徐々に慣らしたり、加減が調整出来るんですけどねぇ……

  • その内脚力から進化して神脚になったりしてw

    作者からの返信

    お、いいところついてきますね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    今後の展開にご期待ください・x・b

  • やったね!更に稼げるよ!!
    ദി˶ー̀֊ー́ )

    作者からの返信

    ひゃっはー!!
    借金返済して明太子だぁあああああああ!!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • よっしゃ、さらに追い込む事で稼げるね!

    作者からの返信

    しっかり追い込んで、しっかり働いてもらいましょう٩( ᐛ )( ᐖ )۶