応援コメント

第301話 300円」への応援コメント

  • 桃太郎の鬼ヶ島の印象があって『サドガシマ』と読むんじゃないかな。
    私も『サドガシマ』と読んでました。知らんかった。

  • バリバリ財布をどれも安物と思ってたら痛い目を見ました(porterの一万ちょいして目玉が家出した)

  • カーズがウィンウィンしそうな脚線美。

    作者からの返信

    素晴らしい脚線美に感謝を٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    その内伊達玖命さんのバリバリ財布が盗難されて
    現金やブラックカードは無事に返って来ますが
    伊達玖命さんのバリバリ財布は闇オークションへと
    その日のうちに出品されてしまいそうな気がします。
    これが月見里さんの仕事道具です。
    月見里梓さんこれから先必殺仕事人として
    命謳の一員として頑張って下さい。

    作者からの返信

    凄い高値で売れそう・x・

    伊達玖命愛用のバリバリ財布!本人の汗染み込みバージョン!

    これは…………売れる!!

  • 300円www

    玖命の所為

    肝心の借金給料天引きの件が無いwww

    作者からの返信

    細かい事は省いて書いてますからね。x。
    全部書くとテンポが薄れてしまうような気がして(すっとぼけ

  • あのバリバリ音が恥ずかしくないならめっちゃ有能な財布

    作者からの返信

    本当に、その通りで、最近はもうあのバリバリ音が鳴っても虚無です・x・

  • 「お前、スナイパーやりながら、中・近距離の銃撃戦もやれ!」という死刑宣告

    作者からの返信

    全部やる月見里さんかっけぇえええ!!!

  • フォローしました。

    勝手に黒とか迷彩イメージしてましたが、想像以上にオシャレで百均の進化に驚いてます!

    作者からの返信

    フォローありがとうございます!

    バリバリっと使う部分は小銭入れなので、キャッシュレス決済とかならほぼ使わないんですけどね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • うちの弟もそれです。二個使いバリバリ。
    そっか銃を使うのにちょうどよいですね。
    酔わなければ

    作者からの返信

    あれ便利なんですよね・x・

    革財布も勿論ありますが、プライベート以外はアレで十分なような気がします٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    弟さんとおそろー!!

  • 銃火器があるなら月見里さんは一方的に使えるか〜弾幕要因だったり撹乱要因だったり

    作者からの返信

    月見里さんの動き一つで、【命謳】の動きが格段に変わりますよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 佐渡島の読み方は山手がやまてとやまのてなのと同じ感じだから
    というか出身者が知り合いにいるけど皆さどしか言わないからたまに島まで言ってるとさどがしまですね

    作者からの返信

    どうやら口語で話す場合は「さどがしま」が多いよう。
    そちらに変更しようとする動きもあるとか?٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 玖命君に続いて壱弐参殿も100均から【バリバリ財布】を消したいらしい(笑)

    作者からの返信

    しっかり布教していくスタイル٩( ᐛ )( ᐖ )۶