応援コメント

第299話 ◆天才特別収容所【天獄】4」への応援コメント

  • 社会的信用が積み増しされない、課長なのに
    だからこそ「今は」という言葉に自分達をどう俯瞰してるかがよくわかる

  • きゅーめー、ラスボスの風格!

    作者からの返信

    堂々たる去りザマ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 後に八神右京が伊達玖命さんに
    道化師の天恵を取得されたと知ったら
    激しく激昂して暴れる姿が想像出来ます。

    作者からの返信

    それはあり得ますね。
    八神くんは今後も出て来るかもしれませんし、そうでもないかもしれません٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    道化師の天恵はコピーして使って
    コピーした恩恵はコピーした恩恵で使えるからね
    片手で武器持つより両手で持ったほうが"強い"

    最近手に入ったバフ効果付きの例の武器とかヤバいね

    追記
    職の1つ元帥のことですね

    作者からの返信

    あれ? バフ効果付きの武器なんてありましたっけ?
    アーティファクトとして【命謳】が保有してる中では武器はありませんよ・x・


  • 編集済

    戦闘中でもなく、数分程度の会話で天恵コピーしよった。。。
    一応、組織上の序列では、課長-八神-飯田-その他、という感じですかね。課長があるなら部長やら何やらあるはずで、会社のような組織形態になってることが推測出来ますね。

    作者からの返信

    どういう組織なのかは私もまだわかりませんね(すっとぼけ

    序列としてはそれで合ってますよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 道化師の天恵の能力が
    「殺した天才の天恵を100%コピーできる」のか「天恵持ちを殺したらその天恵をコピーできる」のか、で結構変わってきそう

    もし前者ならそこまで強くないけど
    後者なら天使長ルシフェルの天恵「咎殃」
    使えるかもしれないし

    成長が無限大だね!

    作者からの返信

    ………………さて、お風呂が沸いたな・x・

  • 道化師の天恵が今更玖命に必要かどうかはともかく、あって困る事はないよね

    作者からの返信

    天恵大事・x・ とても大事です٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    アーァ玖命に奪われちゃったwww

    雑魚化乙!

    作者からの返信

    奪われてはいないので、八神くんは今でも【道化師】ですよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    まぁ、この後はどうなるんでしょうね・x・


  • 編集済

    情報も大事だが…そんなことより討究だ!

    作者からの返信

    【討究】で得られる事はしっかりと٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 天恵取ったら用済み〜♪

    作者からの返信

    なんてドライな( ゜д゜)!?

  • 必要ないのに取れちゃった、

    作者からの返信

    玖命がソレを「用」として挙げたという事に意味があるかと・x・

  • ひとぐぎりですね。
    今はか~
    課長~
    そうすると敵はあれだろうか?

    作者からの返信

    天獄でのお話は……中々ヘビーでした・x・

    ちょっと筆が重かったです・x・

  • きゅーめーかっこよ!

    作者からの返信

    去り際にキッチリ締める٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • なんかすごい哀れ

    作者からの返信

    相手がポカンとしちゃう中、しっかり得るものを得る玖命。

    この対比が、重要ですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶