応援コメント

第298話 ◆天才特別収容所【天獄】3」への応援コメント

  • わざわざ世界にプレゼンをするってことはものすごい組織力はまだないってことなのかな


  • 編集済

    断片的とはいえ、情報は手に入りましたが
    正直なところあまり成果はない気がします。
    はぐれ天才達の実力を世界に喧伝して
    民間軍事会社を、設立するとは思えないですし
    優れた天恵を持っている天才達が生き易くて
    一般市民から搾取する世界でも創る気なんでしょうか?
    もしそうだとしたら命謳の皆さんには
    完膚なきまでに叩き潰して欲しいです。

    作者からの返信

    【はぐれ】という組織はかなり大きいのか、それはまだわからないですが、現状、下っ端しか出て来てないので、本丸までは遠いかもしれませんね・x・

  • 意識的に威圧をしたらどうなるんだろう?
    だめかなー

    作者からの返信

    意識的に威圧する時は、玖命に何かしら意図がある時ですかね・x・

  • 玖命「…………。」
    八神「…………?」
    玖命「………ヨシ!帰ります!」
    八神「えっ?」

    作者からの返信

    ちょっと笑っちゃいましたw

  • 道化師、解析?笑
    そうなれば倒したモンスターの天恵確実に回収できるようになるのかな。

    作者からの返信

    倒したモンスターの天恵は基本的に、全て回収? というより、手に入れてますよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶