応援コメント

第296話 天才特別収容所【天獄】1」への応援コメント

  • OW(Old Woman=老婆)なんて使ったら荒神薫に殺されると思う。
    たっくん世代でもOG(Old Girl)にしないと世の女性を敵にまわす。

    作者からの返信

    OGでした……完全に勘違いしてましたorz

    修正しました!


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    強化アクリル板と力を抑制する首輪だけでは
    、収監されているはぐれ天才達が何らかの方法を用いて
    力を抑制する首輪を無力化後一斉蜂起した時に、
    確実に阻止出来ないと思います。
    魔石で強化したチタン合金製の防壁を使用して
    尚且つはぐれ天才は罪の重さに関わらず
    力を抑制する首輪を手首足首にも装着させた上
    厳重な監視の元1人だけで食事や労働は過ごさせて
    それ以外の時間は氷魔法系の天恵により冷凍刑にして
    コールドスリープ状態にした方が良いと思います。
    今後はぐれ天才達の陰謀によって冤罪をかけられて
    伊達玖命さんが天獄に収監されない事を願っております。

    作者からの返信

    チタンにすると、対面で顔が見えないっすよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    透過する素材だと、ガラス、プラスチック、アクリル板ですかね・x・b

  • 「Aランク程度しかないお前が、なんでCランクのアーティファクト持てるの?」
    褒めてると思ったら貶してた!

    作者からの返信

    理由があるのであれば、教えて? という事ですね・x・

  • 丁寧に言っているからわかりづらいが、あなた程度の人にどうしてそんなに貴重な物を渡せたんでしょう?と言うこと?
    ある程度キューメーの中で答えのでているジャブの質問!本命は怖そうですね。
    人造迷宮、ssの石、それを倒せる連中。
    今収監されている連中強者といえど、組織の中ではどのあたりなんだろう?外様扱い?
    ドキドキする展開ですね。

    収容所、凶悪犯だけど話ができると言うことは独房ではないんですね。食事は一緒か?

    作者からの返信

    天獄内部の事は……詳しく書くかどうかは……何とも言えないですね・x・

    執筆カロリーが大変そうなので٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • OW?
    OGではない?

    作者からの返信

    OGでした٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    修正しました!