応援コメント

第295話 救難信号」への応援コメント

  • 罰金制度入れないと業中飲むでしょ。
    あっても飲んでそうだけど。

    作者からの返信

    罰金制度考えたんですけど、彼女の場合……うーん、となり、色々考えるはめに……orz

  • 100日後に絶望する月見里w

    作者からの返信

    数日後じゃないかな・x・

  • 22歳で手取り30万円で足りないだとヽ(`Д´#)ノ

    作者からの返信

    額面だと40近く貰ってそうですよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    命謳の皆さんは、月見里さんの加入に肯定的ですが
    斥候として雇うのはともかく事務員として雇うのは、
    横領とかしそうで怖いので様子を見るべきだと思います。
    何者かの圧力がかかって4人とも出所しました
    なんて事になっていなければ良いのですが?

    作者からの返信

    四条さんを通すスタイルになるかな・x・

    今後も月見里さんの活躍にご期待ください٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 天啓に情報に色々と搾り取れそうですが。
    どのくらいの組織なのかの方が不気味ですね

    作者からの返信

    徐々に明るみにしていく所存です٩( ᐛ )( ᐖ )۶