応援コメント

第294話 彼女の金銭事情」への応援コメント


  • 編集済

    金銭感覚がおかしい上、任務中に飲酒してしまう
    典型的なダメ人間なんですね。
    キャッシングとかショッピングのカードローン……とか?!
    作中の言い訳から考えるに、月見里さんは
    命謳に入る前に浪費癖とアルコール依存症
    買い物依存症の治療が必要だと思います。
    借金の返済を待って貰おうとしている伊達玖命さんへ
    月見里さんはケーキとお茶を所望するとは
    神経が繊細だと調査課では働けないのかもしれませんが
    もし借金の相手が伊達玖命さんではなく、
    ◯ナミの帝王◯田銀次郎だったら逆鱗に触れると思います。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    お酒が好き、金銭感覚が残念……素晴らしい要素ですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    物語を良い感じにかき回せてくれそうです・x・b

  • 信用がゼロだからなぁ

    作者からの返信

    信用を積み上げて行くスタイル٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • マジで金以外はいいんだけどなぁ、、、残念女すぎる

    作者からの返信

    残念系女子ってイイですよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • いやー、この人はどうだろう
    雇った場合、斥候この人一人だよね?
    一人にすると絶対サボるし(断言)
    大事な時に酔っ払って暴走しそうだし
    この人を制御できる人材も一緒に雇わないと無理じゃない?

    作者からの返信

    月見里がどう立ち回るのかは今後の物語次第ですね・x・b

  • 焼きそばパン発動して欲しい。

    作者からの返信

    メロンパン、あんパン、うぐいすパン……( ´д`*)ハァハァ

  • 情報部には売られたかーw

    まぁ・・・ヤマナシの金銭管理を命大明神にして徹底的に洗脳(究極の酒など呑めないお小遣い制)して貰えれば・・・ココの最高権力者は実妹なのでwww

    伊達家はお金で苦労したのでSSSS級に強くなるよ(ミコトブートキャンプの方ね)(*´Д`*)

    作者からの返信

    情報部では手に余る人材……という事では!?( ゜д゜)

  • お酒飲めないくらい働かせてあげよう(ニッコリ

    作者からの返信

    肝臓の数値がアレかもしれません・x・

  • こいつ、単独だと絶対サボるからパシリも任せられねぇーんだよなー…
    只管モンスターを釣って来る係、最強の囮にはなれるね!

    作者からの返信

    彼女の役割は色々ありそうですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    モンスターを釣る分には動けそう・x・

  • 焼きそばパン買える金がなさそうだから、北海道まで傘下のクランの報告書取りにでも行かせるかな

    作者からの返信

    月見里さんの天恵は【脚力S】ですからね・x・

    色々できそう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 皆優しいなぁ~(笑)月見里さんはきっと・・・沖ノ鳥島だよね

    作者からの返信

    月見里さんはどこまで行くのかな……?

    そして、彼女はどう成長するのでしょうか・x・

  • とりあえず焼きそばパンが発動しそうで笑いw

    作者からの返信

    焼きそばパン食べたくなりました・x・

    正直、メロンパンでも構わない……!

  • 足が早いから海外ですかね?天才は海の上も走れる?("⌒∇⌒")
    海外編への布石ですね。
    でもこの人成長したらどのくらい早くなるんだろう?

    作者からの返信

    【剣神】まで成長すれば、かなり強くなるでしょうね・x・

  • また新人が兵庫までパシリに…?
    いや今度は北かな?青森とか岩手辺りへ

    作者からの返信

    パシリなんて人聞き悪いですよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    訓練、これは訓練なのです・x・b