応援コメント

第293話 現れた彼女」への応援コメント

  • 親の顔より見た金欠。

    作者からの返信

    玖命とは絶対違うタイプの金欠・x・


  • 編集済

    いつも命謳の皆さんや伊達玖命さんの家族が
    頑張る姿を読ませて頂いております。
    誤字報告になります。
    八王子支部も評価してもらえるてるんだよとなっています。
    今頃今回の話を承諾した事を後悔しながら水谷結莉さんは
    兵庫県へと全力疾走して向かっているんでしょうね。
    必ずメリットもあるので頑張って下さい。
    あれおかしいです。何故か眼から汗が出てます。
    伊達玖命さんは、兄想いの良い妹さんを持ちましたね。
    これからも無理せずに作品を書いて欲しいです。

    作者からの返信

    誤字報告感謝です!
    修正致しました!

    兵庫県まで行った水谷さんをショートストーリーで書いてみたい・x・

  • 脚の速い奴が(お金の為に)仲間になりたそうにしています。

    仲間にしますか?
    Yes or No? ←今ここ w

    作者からの返信

    ソンナコトナイヨー。
    ケッテイジャナインダカラー・x・

  • もう体で払って貰うしかないですね!
    強化系はSSSまで上げれるんで伸び代ありますから!

    作者からの返信

    月見里さんの登場タイミングはいつも難しい・x・