応援コメント

第292話 補強メンバー【水谷結莉】」への応援コメント

  • 海は渡らないので温情

    作者からの返信

    温情采配・x・

  • 相田さん…貴女から動かないとこの「鈍感系主人公」は絶対気付かないぞ…

    作者からの返信

    ホント、その通りなんですけど……うーん、どうしようね・x・

  • パシリかたがハンパねー!

    作者からの返信

    ちょっとそこまで、感覚・x・

  • 一気にこんなに更新してくれてありがとうございます!!!
    いつかめいおーに来ると思ってましたが、補強メンバーという形で脱退せずに入るとは、、、
    水谷さんもニコニコ☺️のきゅーめいにしごかれるのかな、、、頑張れ水谷さん

    作者からの返信

    まじでキャラクター紹介が地獄だったので、ようやく本編に力入れられます・x・

    結莉ちゃんガンバや٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • これって命謳になにかメリットがあるんだろうか?

    作者からの返信

    補強メンバーと書いてありますぞ。
    水谷は現在【剣皇】なので、討伐依頼で出遅れるような事はほぼありません。
    従って、大抵の依頼であればこなせる段階です。【命謳】のメンバーにそこまで遅れない戦力、となれば、かなりのメリットですね。
    更に水谷が第5段階に成長すれば、【命謳】に大きな利益をもたらすのは目に見えてます・x・b

  • 32%かぁ。確か75%までは訓練で上がるんだっけ。それ以降は実戦だね。さぁさぁ、きゅーめー式超効率恩恵上げ始まるぞ〰。多分、四条さんもむこうで同じように、鑑定係を鍛え上げるんでしょ?

    作者からの返信

    一切討伐をしなければ80%までは訓練で上がりますね。
    まぁ、これは第4段階に限った話なので、あまり参考にはならないかと・x・

    鑑定係というより、本丸である1班、2班を鍛えますよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 翔ちゃん、大会前に那覇まで行ってますからねー、バタフライで

    作者からの返信

    大会前にやる行為じゃないんですが、やっちゃうのが翔なんですよね・x・

  • 確かに広島なら全然アリだね
    (地続きだし北海道までパシられるより全然楽🤔

    作者からの返信

    広島なら泳がず済むね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 早く相田さん引き抜いてあげて!
    ヤンデレになっちゃう笑

    作者からの返信

    相田さんはどうなるんだろう( ゜д゜)
    今のところそういった予兆はないですよね・x・

  • 「さ、水谷さん! 気合いですよ、気合い! ゴーゴーゴーッ!!」
    その場にいたのがららでなく玖命で良かったね。

    作者からの返信

    ららちゃんいたら、多分水谷さんの事慰めてくれると思うの・x・

  • オイラは宇宙猫みたいな顔になった後に笑ってしまったww

    作者からの返信

    水谷さんがどう成長するのか楽しみですな٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 「何でアナタが|命謳の事務所《ココ》にいるのよ?」

    ルビミスってます

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    修正しました!!٩( ᐛ )( ᐖ )۶