応援コメント

第291話 ◆水谷の願いと越田の判断」への応援コメント

  • まて、今気づいたんだが、越田を倒した時に総帥をゲットしたよな、つまり今きゅーめーは拳神と阿修羅と戦神を持っているって事だよな…やばくね

    作者からの返信

    ハハハハハハ、それ以上はナイショナイショだよ……?・x・

  • きゅーめーの持ってない天恵の人を送って下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    作者からの返信

    どこまで高みに上るのか……気になるところです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • とりあえず、命は大喜びしそう

    作者からの返信

    その部分、ちょっと書きたいところです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • きゅーめー「水谷さんはワシが育てた(ドヤァ」

    作者からの返信

    言うかな? 間違った世界線なら或いは?

  • 越田の振り返りによる個人戦。
    とっても良かったです!

    作者からの返信

    彼に語らせるのが一番客観的かなーと思いました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • まじめに考えたら強い弱い以前に、
    「ウチ、アタッカー3人居るのに、さらにアタッカー補強してどうすんの?」なんだけども…

    命「いいですよ」

    作者からの返信

    よくわかっていらっしゃる・x・

  • 参下メンバーの研修とか、どうでしょう?

    作者からの返信

    研修も考えたんですけど、ちょっと色々と難しそうなんですよね・x・

  • キューメイなら「いいですよ」って言いそう

    作者からの返信

    軽く言っちゃいそう。x。