応援コメント

第290話 今日の予定」への応援コメント

  • 命謳って天武会での活躍で天才達からも1つ飛び抜けた存在になってしまったから、一般人からはより畏怖の対象として見られるんじゃないかっていう懸念から家族との触れ合いや庶民派な所を映して、命謳に親近感を持ってもらおうと考えた上でのビデオと考えていたらめっちゃ外れました(´・∀・`)ヘッw
    逆に優勝してるような人達がこんな生活してるってイメージつかなず、嘘っぽくなっちゃう可能性もあるからこれでいいのかもჱ̒ ー̀֊ー́ )𝒀𝑬𝑺

    作者からの返信

    全てを見せるっていうのも難しいですからね・x・
    100緩和できなくても、1でも緩和できれば、プロモーションビデオを作る意味はありますからね。焼け石に水でもやる。それが【命謳】٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    しっかり更新しまーす٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 鑑定課を訓練したように、大いなる鐘とメンバーを鑑定してブートキャンプ・メニューを作成するコンサルト業務。

    作者からの返信

    勘のイイヤツはブートキャンプだよ……?・x・

  • イキがいい………
    へぇ、ほぉ、ふーん………

    作者からの返信

    一体どんな方なんでしょうか。x。
    私、気になります٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    いつも命謳の皆様の活躍を、楽しく読ませて頂いております。
    伊達玖命さんは、努力する事に対して貪欲ですね。
    頑張りすぎると、心身共にきついので、
    自分の許容範囲を超えない程度に頑張って下さい。
    PVを観た後の伊達玖命伊達命四条棗の3人で
    ほのぼのとした会話のやりとりをする光景が良かったです。
    山井拓人さんの毛筆で書かれたファンレターは
    文字が滲んで読めないのもありそうな気がします。

    作者からの返信

    たっくんへの毛筆ファンレターは、たっくんの涙で滲みそうですね・x・

  • たっくんファンレターいっぱい来てよかったね(*^-^*)

    作者からの返信

    困った【命謳】。嬉しいたっくん・x・

  • 水谷さん移籍きたー?

    作者からの返信

    そんなそんな・x・
    そんな描写、一切ないじゃないですかー。困ったなーもー・x・

  • よし、新人はデスロードだなw

    作者からの返信

    新人、入って来るんでしょうか……?

    いや、沢山来そうなのと、「あんなとこ無理!」ってなるのがありそうで、どちらに転ぶか……うん・x・

  • も、毛筆
    達筆すぎて読めないとかありそうだw

    作者からの返信

    有り得そうで怖い……( ゜д゜)
    全てたっくんに任せれば大丈夫かもしれません・x・

  • イキの良い…ほほぉ

    作者からの返信

    イキの良い……何なんでしょうね・x・