応援コメント

第289話 妹の流儀」への応援コメント


  • 編集済

    伊達家はこれないとダメだと思うけど何のプロモ?
    スマホでポチポチやってたから詳しく書けなかったのですいません。
    これとは今回のプロモビデオ全体ですね。
    伊達家の普段の風景

    作者からの返信

    伊達家はこれないとダメだと思うけど何のプロモ?
    ⇒「これないと」←これが何を指してるのかわからないので、反応が出来ないっす٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • ベーコンで感激する姿の拡散は涙が止まらないw

    作者からの返信

    ベーコンが食卓にある幸せ……!

  • これはいけない。見た人が全員伊達家(棗ちゃん入り)箱推しになってしまう!

    作者からの返信

    観る人は身内だけだから大丈夫・x・

  • 完全に某N◯Kのプ◯フェッショナルだなw
    逆に人気でそうw

    作者からの返信

    表に出したとすれば、命は一躍有名人でしょうね……(遠い目

  • これをきっかけにして、伊達命さんへと
    僕と俺と付き合って下さいしに来る人達や
    伊達玖命さんの首を狙うはぐれ天才達が、
    増えそうなので、対策を考えた方が良いです。

    作者からの返信

    いや、表に出すとは書いてないですからね・x・?

  • 命ちゃんの顔出しして、「手を出したら分かってるな?」ってことですね。

    作者からの返信

    顔出しはしないよー・x・

  • 普通のホームビデオじゃ。。。

    作者からの返信

    四条ちゃんが撮ってますからホームビデオ風になっちゃいますね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • プロモーションビデオとはwwww

    作者からの返信

    命謳のプロモーションビデオを作るために、「こういうのどう?」って四条ちゃんが提示してるだけですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • これはまたファンが増えそうな…w

    作者からの返信

    命のファンクラブでは流せるかもしれませんね・x・

  • 確かにこれは(妹様の)プロモーションビデオ笑

    作者からの返信

    妹のプロモーションビデオですからね٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    更新ありがとうございます!!1日密着も見てみたい



    返信ありがとうございます!!

    やはりここは棗ちゃんの1日密着見てみたいです!!

    作者からの返信

    念のため、どなたの一日密着を見たいのでしょう?・x・


  • 編集済

    更新待ってました!
    良いですねプロモーションビデオ。命謳のと言うより伊達家のって感じですがw皆んなの反響が楽しみですね!

    作者からの返信

    お待たせしました・x・
    あくまで「命謳のプロモーションビデオをこういう風に撮りたいんだが、どうだい玖命くん?」って事ですからね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • プロモーションビデオじゃなくて、モーニングルーティンビデオでは?

    作者からの返信

    プロモーションビデオのデモムービーですから^^

    次の話で、詳細が載ってます٩( ᐛ )( ᐖ )۶