応援コメント

第287話 ◆天恵展覧武闘会16」への応援コメント

  • 現状インサニアが噛ませ以下の出オチレベルの存在感なんだけど大丈夫かな…

    作者からの返信

    インサニアの話は後日ですな٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • やろうと思えば全員6段階級の強さにできるとかもう終わりだよこの国

    作者からの返信

    そして次のステップへ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • きゅーめい!きゅーめい!きゅーめい!
    元帥まで成長させて最高の形で団体戦終わってよかった!毎日楽しみすぎてこの小説無しじゃ生きられない体になりました責任とってくださいねー!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    私も書かないとダメな体になってしまいましたよ! 責任とってください!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 勝ったぞー!

    作者からの返信

    やったったでーー!!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 無限成長大魔王;玖命

    作者からの返信

    どんどん成長していきます٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    止まったら成長も止まってしまうかもしれません(~・w・)~

  • で、電光掲示板〜〜〜!?ってまず思っちゃいましたがw
    負けても格を保つ先達と才能だけでは無い強さ、良いですねえ

    作者からの返信

    越田さんがめっちゃカッコよくて倒れてくれたのが、私としては大満足٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    1人だけドリフのオチみたいな状態なんですが(o_o)息してるよね\(-ε-)/シ~ラネ

    作者からの返信

    ロベルト、この団体戦だと頑張ってくれたから……( ◜◡◝ )

  • あくまでも努力しない(別名:死地を乗り越える)とチートになれない玖命の天恵はある意味厳しいモノなんだよな

    少しでも限界や気持ちのリミットを設けるとそこで終わる

    作者からの返信

    常に前のめりじゃないと動いてくれない可能性ありますよね。
    そこに気付くとは素晴らしい٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • らら関の勝ち方が豪快過ぎて…大丈夫?ロベルト生きてる?電光掲示板に突き刺さってるんですけど?

    作者からの返信

    川奈関はやはり強い!
    ロベルトもきっと生きてるでしょう( ◜◡◝ )

  • わーお、ついに第五段階を直接獲得だよ…。
    国外にすらこのチームを止められるやつら居るんか?

    作者からの返信

    国外でも一目置かれてるでしょうが、4人しかいないのが怖いですよね(~・w・)~

  • 5秒で決まった試合は何も得られてないんだろうねー

    作者からの返信

    相手は下位天恵ばかりでしょうから、玖命が持ってる天恵ばかりだったでしょう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 【魔王】様~(涙)遂に優勝🏆️

    作者からの返信

    優勝出来るとは思いませんでした!(すっとぼけ

  • 試合中に習得しちゃったか〰。

    作者からの返信

    倒すと得られる。というのが、討究の凄いところ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    でも、倒さないと下位の天恵が限界なんですよね(~・w・)~