応援コメント

第286話 ◆天恵展覧武闘会15」への応援コメント


  • 編集済

    テンポの良いバトルでとても面白いです!
    玖命が名実ともに魔王になってますね。

    「気をやる」では別の意味になってしまいますので
    気を失うなどの他の表現のほうがよろしいかと…

    とんでもないです!
    面白くて一気読みさせて頂きました。
    これからも応援しております。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    頑張って書いた甲斐があります!

    修正しました!!
    なんか、すみません!!

  • まおうきゅーめー さいこー

    雲体風身とか欲しいな。コレ

    作者からの返信

    魔王の行進は止まらねーぜ!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    伝説の技……!

  • ついに魔王呼びにw

    作者からの返信

    越田さんが肉声で言う機会があれば、面白いかもしれませんね(~・w・)~

  • おい笑

    作者からの返信

    魔王は、魔王と認めてもらってからなるもんなんですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • やったねキューメイ、魔王様になったよ!

    作者からの返信

    めでたい! ……ことなのか?

  • 魔王陛下w

    作者からの返信

    しっかり跪かなくては……!

  • ゾンビの天恵、あながち間違いではないw

    作者からの返信

    そういえば、ゾンビはモンスターとしてまだ出してないですね

  • もう、次の個人戦を見据えての成長狙いに切り替えてますわ…

    作者からの返信

    しっかり成長していく玖命の実力!
    どこまでいくんだろう( ◜◡◝ )

  • ま・お・う!ま・お・う!ま・お・う!

    作者からの返信

    日本が玖命を魔王と認めた瞬間でした٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • これがRPGゲームで、玖命が魔王ならフロムも真っ青の鬼畜ゲーだな

    作者からの返信

    徐々に回復していく。
    ぼーっとしてたら全回復٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • まぁ・・・戦えば闘う程、玖命には美味しいからなw

    世界のSSS級まだ見ぬ天恵も美味しいよ!

    作者からの返信

    世界のSSSクラスは、玖命くんをどう見てるんでしょうね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 聖者系天恵で、自動回復あるし、オーガとかから再生系得てるし、戦いながらどんどん回復するよ!

    作者からの返信

    真剣での勝負であれば、血を流し過ぎて戦力ダウンの可能性もありましたが、木剣だとなかなか難しいですね(~・w・)~

  • サブタイトルは「魔王が生まれた日」で👍️

    作者からの返信

    サ、サブタイトルは「天恵展覧武闘会15」ですねぇ!?

  • こら!ラスボスはホイミ禁止って言ったでしょ!!w

    作者からの返信

    徐々に回復していく魔王の強み٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 越田さん、伊達きゅんに畏怖と敬意を抱いてもうてるやん!
    あらせられるってとっさに出てくる言葉が尊敬語になっちゃうのは相当よ(笑)

    作者からの返信

    越田さんのいいところは、決して相手を下に見ないところですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    この時、実力的に下であると自覚したのかもしれません(~・w・)~

  • 遂に現役最強も玖命君が【魔王】であると認めた!

    作者からの返信

    日本一争いがクライマックス!٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    面白いです。

    頑強の天恵があるのにダメージ入るんですねー、元帥の力?

    作者からの返信

    単純に越田の力が強いからですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    この時の玖命はまだ第5段階の天恵を持ってません。頑強有りでも貫ける攻撃力がないと、頑強持ちの敵には勝てませんからね。

  • 戦いの最中に成長する敵…相手にとってはクソゲー過ぎるwww
    まぁ、本来は魔王が勇者に抱く感想だろうけど(笑)

    作者からの返信

    魔王から逃げられないし、成長しない魔王など魔王ではないのだぁ!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 更新ありがたいですわ(笑)。
    やっぱ魔王じゃん!やたら腰が低いけど(笑)。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    魔王が魔王であるためには謙虚さが必要なのかもしれません٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 魔王伝("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    止まらない伝説……!

  • むしろ魔王がベホマ使っちゃあかんやろ

    作者からの返信

    魔王が覚えてないとおかしい魔法だというのに……( ◜◡◝ )

  • ああーっ!
    苦労して削ったHPを回復する系魔王だぁーーっ!!
    きゅーめーコレもあるからヒドイw

    作者からの返信

    越田さん……可哀想……。
    絶望味わってるよね( ◜◡◝ )

  • 日本のトップも認める魔王っぷりw

    作者からの返信

    日本一が認める男。それが魔王٩( ᐛ )( ᐖ )۶