応援コメント

第285話 ◆天恵展覧武闘会14」への応援コメント

  • 前話の感想で誤った指摘をしてしまい
    大変申し訳ありませんでした。
    丁寧な返信をして頂きありがとうございました。
    決勝戦だから
    両クランのメンバーは後先考えずに
    死力を尽くして闘っていますね。
    伊達玖命さんは多彩かつ様々な能力を
    毎回的確なタイミングで使用していますね。
    伊達玖命さんの考究はもしかして
    脳の前頭葉や側頭葉まで強化しているのでしょうか?

    作者からの返信

    気になる部分だと思いますので、どんどん聞いちゃってください٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    玖命くんの能力というより天才のスペックがそもそも高いというイメージのが正解かもしれません╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

  • 魔王玖命がついに王座から本格的に腰を上げるのですね、、、
    水谷さんこれ以上ボコられたら目ハートになるのでは、、、?

    作者からの返信

    ボコられて恋する……あり得そうで怖いですな( ゜д゜)

  • 【魔王】玖命が遂に!!
    本気を出すのですね。
    最後は【邪神】に成るのですね。

    作者からの返信

    邪神になっちゃうと…………物語が変わっちゃうなぁ・x・
    魔王の本気をお楽しみに٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • インサニアの時に「将校」使ってたら、数秒で終わってたんだよなぁ。

    作者からの返信

    そういう事です٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    でも、使わなかったという部分が……番場くんに伝わってると面白いなぁ、と・x・

  • 次にキューメイが水谷さんにサインを貰うときは…婚姻届ですかね…何枚必要かな?

    作者からの返信

    玖命くん、奥さんできたら、安定な暮らし選んでしまいそうですな・x・

  • このクオリティのお話がこのペースで読めるしあわせ!
    この一戦はあっちもこっちも気持ちいい奴らばかりでなんか爽やか。ナイスファイト〜

    作者からの返信

    【大いなる鐘】はクランのお手本みたいなところがあるので、こういうところも【命謳】には吸収……いやぁ、筋肉ばかりですから何とも言えないかなぁ……( ゜д゜)


  • 編集済

    セーラー服美少女重戦士 川奈らら!

    別にセーラー服では無いだろうけど(笑)
    小柄な女子が大男を電車道するのはロマンだなぁ( * ॑꒳ ॑*)

    作者からの返信

    じゅうせんし!? ららちゃん軽い……はず……だよ?

    まぁ、大盾持つと100kg近くいくかもだけど?・x・

    でんしゃみちぃいいい!!!

  • 戦いが激戦であればあるほど「【インサニア】とはなんだったのか」って記事が書けちゃう…w

    作者からの返信

    インサニアは良くも悪くも番場のワンマンチームというところが目立ったかもしれません٩( ᐛ )( ᐖ )۶