応援コメント

第283話 ◆天恵展覧武闘会12」への応援コメント

  • 準決勝なのに5秒で終わらせる天才がいると聞いて……マ?
    この超スピード感のある展開も、この作品の魅力だなぁ!

    作者からの返信

    メリハリ大事ぃいいい!

    決勝戦も頑張ります٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • めい!おー!めい!おー!

    作者の盛り上げ方がうますぎる!!

    作者からの返信

    やったぜぇえええええええ!

    褒められちった٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    ありがとうございます・x・b

  • スポンサーと放送局は泣いていい

    作者からの返信

    視聴率爆アゲでうれし泣きですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    まるでアンツィオのような扱い…

    作者からの返信

    しゅぱぱぱぱぱーって感じで終わりましたね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 国産牛肉食べたくなってきた

    作者からの返信

    国産牛なら冷蔵庫で眠ってるわよ!!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 高校野球決勝の1字違いの応援みたい……。

    作者からの返信

    KOKOみたいなやつでしたっけ・x・

  • ポチズリー出てきて大興奮!
    そして決勝の舞台に鼻血出そうです。

    作者からの返信

    名前だけ出演٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    決勝はアツく書けた……と思う・x・

  • ここで展開早くしてくれるのまじで良いわ。

    作者からの返信

    だらだらと書いて冗長になってしまうのは避けたかったのです・x・b


  • 編集済

    すみません、皆さんラーメンを食べにいってます。30分お待ちください
    楽勝("⌒∇⌒")そういえば、作業量を減らしたいと描いてあった気が(T-T)

    作者からの返信

    ちゃんと作業してちゃんと苦しんでる作者です。どうも٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    この展開は少年ジャンプのアメフト漫画の最終話
    アメリカ代表🆚日本代表戦のように
    タイムオーバーで決勝戦が引き分けになってしまい
    伊達玖命がまさかこれで終わりじゃ無いですよね。
    と大いなる鐘の人達に言って両クランが勝手に闘い始めるか、
    試合途中からインサニアのはぐれ天才達が
    乱入して来たりしそうです。

    作者からの返信

    【インサニア】に関しては後日別で書かせて頂く感じになりそうかなーと・x・

  • めい!おー!めい!おー!めい!おー!

    作者からの返信

    【命謳】さんはずっとログインしております٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 命謳と大いなる鐘が悪いので対戦終わった後でファンサでなんかやれってキレられる。

    作者からの返信

    彼らのファンサービスって……何だろう・x・

    踊り? トーク? やっぱ勝負でしょう^^

  • 茶番が主題の時は無限に茶番やるけど、後にデカいのが控えてる時は茶番をさっさと終わらせて本題を急く作者、大好きです👍👍👍

    作者からの返信

    え、結婚します!?
    素晴らしい感想に感謝٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 映像班が必死に穴埋め用ハイライト作ってるんだろうなぁw

    いっちゃんがヘブン寸前で草。

    作者からの返信

    編集マンには頑張って頂きたい所存・x・

    いっちゃんの興奮は止まらないぜ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 命謳がんばれ!

    作者からの返信

    錚々たる面々で私涙目!!٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    めい!おー!
    めい!おー!

    作者からの返信

    めい!おー!
    めい!おー!
    めい!おー!
    めい!おー!
    コールアンドレスポンス完璧だぜぇえええ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • ⚑⁎∗٩(๑>∀<๑)۶♥たっくぅぅぅうううううん!!

    作者からの返信

    たっくんなら私の手のひらで踊ってるよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 展開熱い

    作者からの返信

    おっしゃああああ! 盛り上げていくぜぇえええ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • これにはスポンサーも苦笑い
    円盤やグッツは飛ぶように売れそうではあるが準決勝の2戦はハイスピードカメラの編集実況からのでは実際の映像を…5秒!!×2
    ソコからの決勝戦以降は伝説やん

    作者からの返信

    今、その伝説とやらを書いてるんですが……いやぁ、なかなかどうして?
    みたいな感じになっとります٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • これは激アツ

    作者からの返信

    やったぁああああ! 決勝戦もよろしくでーす٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • スポンサー涙目。
    いや、視聴率はうなぎ昇りだろうけど。

    作者からの返信

    視聴率爆上げクラン【命謳】の誕生だぜ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • マジで熱くなってきたー!

    作者からの返信

    火傷注意ですよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶