応援コメント

第282話 ◆天恵展覧武闘会11」への応援コメント

  • ミナジリも続き待ってます!

  • ミナジリは最強のチームだって!!!
    天恵全部それっぽくして欲しいしバチバチに戦ってほひい

    作者からの返信

    作者関連の名前だけ出現チームですから……うん。
    天恵全部それっぽくしたら、アレですよ。【命謳】以上のダークホースになってしまう( ゜д゜)

  • ポチズリーは読者代表だったか。


    そしてミ、ナ、ジ、リ!
    三橋は、相手の血を舐める事で天恵を獲得出来るユニーク持ちの4歳児って事か!
    長沼は魔物使いでどこぞのダイルレックス的なモンスターが「何で俺様が」とか言いながら肩に乗せて登場するんだ…。

    という異種(異作品?)格闘技戦だったら良いな…(笑)。

    作者からの返信

    まぁ、流石に異世界ファンタジーの世界から、現代ファンタジーの世界へのジャンプは出来ないですかね・x・

    名前だけほんの少しのネタとしてって感じで、くすりとなってくれれば幸いです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • ミナジリでテンション上がってしまったww

    作者からの返信

    知る人ぞ知るネタですね・x・

  • らら「国産牛と和牛、そこに何の違いもありゃしないでしょうが!」
    玖命「違うのだ!!」

    作者からの返信

    胃に入れば同じ……という訳でもないのだ!!٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    いつも伊達玖命と川奈らら山井達人鳴神翔の、
    活躍を楽しく読ませて頂きありがとうございます。
    命謳が少しばかり気が緩んでいるようにも、
    程よい緊張感を保っているようにも見えます。
    予想外の所で躓く可能性があるので、
    気を引き締めた方がいいと思います。
    インサニア擁するはぐれ天才達の襲撃で、
    決勝戦が潰れない事を祈ります。

    作者からの返信

    しっかりと決勝戦を書かせて頂きます!
    結構アチアチな試合になってくれるかと……!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • さぁ、決勝の【大いなる鐘】戦が楽しみですね

    作者からの返信

    はい……頑張って書いてますぅう……!;x;

  • 川奈さんは国産牛のマラソンランナーじゃけぇ…。

    さすがに4vs4だしタイマンしてやってくれぇw

    作者からの返信

    たとえスーパーで国産牛探しでも、一緒にショッピングという事実は変えられないですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    怠慢しないよう頑張って書きます(`・ω・´)キリッ

  • ミナジリ……きっと拳聖三橋もラノベのミケラルドとリィたんのファン。

    作者からの返信

    ミック、結構無手で戦うので【拳聖】イメージかなーと・x・

  • 壱弐参殿が逃げたぞ~(笑)
    ファンの期待に砂かけよった~(笑)

    作者からの返信

    え、どこかおかしなところが!?
    まぁ、クラン名に関しては適当に考えたので、知ってる人のみがお得な身内ネタみたいなものですよ・x・b

  • あれだよね、解放された急に喋り出したり?きゅーめービックリ("⌒∇⌒")
    しないかもだけど。

    作者からの返信

    【討究】ちゃんが喋ったらびっくりですわ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    この先、どうなるんでしょうね・x・

  • 香ばしい負けフラグの匂いが……?!

    作者からの返信

    【大いなる鐘】相手になら、負ける可能性がありますね٩( ᐛ )( ᐖ )۶