応援コメント

第281話 ◆天恵展覧武闘会10」への応援コメント

  • ほいほいのほい!って言いそうw


  • 編集済

    天恵展覧武闘会がすごく面白かったので、読み直してて気付いたのですが、ロベルトの目を瞑ってではなく、ロベルトが目を瞑ってではないでしょうか?
    間違えてたらすみません。

    作者からの返信

    読み直し感謝です!

    その通りです٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    修正しました!

    ご報告ありがとうございます!

  • マジ魔王

    作者からの返信

    ここまでしっかり成長した事で、ようやく片鱗が見せられましたね٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    ◯ラゴンボールの◯悟空や◯ンパンマンの
    サイタマ級の修練をしていますね。
    水谷結莉さんはいい友達を得ましたね。
    いざという時悩みや弱音でもなんでも
    打ち明けられる友達は大切にしましょう。
    ゲキレンジャーでも言っていましたが、
    人は日々精進して変わり続け無ければならない
    と思いました。

    作者からの返信

    一歩一歩進む事が何より大事だと、いつも心に言い聞かせながら書いております٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    頑張ります・x・b

  • 【ポチズリー商店】と【別府の猪供】戦のメンバーに気なりますw

    ポチ、アズリー、ソラ豆はいるのか!?

    作者からの返信

    その二組の試合を書くと、私の作業量が……( ◜◡◝ )えへへ

  • 天恵を得ても、発動しない使えない、なぜどうしてと3年間も努力し続けたきゅーめーから見たら、天恵受けて満足して鍛錬も研究もしない人達は生ぬるいよね。

    作者からの返信

    歩みを止めてしまった人に天恵は振り向いてくれないのです(~・w・)~

  • 対抗馬が思い浮かばないですね。それともダークホースか?乱入戦が?

    つ、追加コンテンツ購入?("⌒∇⌒")(T-T)

    作者からの返信

    対抗馬は……大いなる鐘のみ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    だといいなぁ(遠い目

  • 狂気的に鍛えても、必要なリソースじゃなかったら先に進めないって考えると厳しい世界やで…。

    作者からの返信

    第5段階の深掘りは今後していくので、お楽しみに٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 討究「ミテマスヨー」

    作者からの返信

    討究さんの活躍はもう少し後ですかね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 本物の猪と勘違いしてて、「食べられないじゃないですか!!」って、ショックを受ける駄犬の姿が…

    作者からの返信

    それこそ国産牛を用意しなくちゃ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 優勝候補のインサニアに勝ったのに、これで手の内を殆ど見せてないエゲツなさ
    汚いなさすが玖命汚い

    作者からの返信

    玖命くんの心は綺麗ですよ( ◜◡◝ )

  • 【ポチズリー商店】は勝ち残るのか?
    【アズリー】は越境するのか?
    大本命の【ポチ】は出場資格が有るのか?
    気になる❗

    作者からの返信

    表に出せない人たちだから……ね٩( ᐛ )( ᐖ )۶