応援コメント

第279話 ◆天恵展覧武闘会8」への応援コメント


  • 編集済

    輸入牛肉でおめでとう会した日が懐かしいです。
    更なる幸せ(国産牛)が見えてきましたね。
    早くパーティーを!BBQカモン!
    おっと気が急いていました。その次の目標(国産ブランド和牛)も定めていきましょう。

  • あほくさで草

    作者からの返信

    強さを求めるのはたっくんも同じですが、それに利用するのが【はぐれ】となると、「あほくさ」となるのでしょうね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 国産牛はご褒美だよね!

    作者からの返信

    コクサンギュウタベタイ……タベタイ……ハラヘッタ……ニククウ……!


  • 編集済

    今回の番場の言葉に◯遊白書の左京が言った
    勝つ為なら何でもやるその執念は大したもんですよ。
    だがねあんたには美学が無さ過ぎるという台詞が
    今の番場を現していると思いました。

    作者からの返信

    美学って結構重要ですよね。x。
    番場に関しては荒く書いてますが、今後掘り下げ予定ではあります٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 最強目指すならきゅーめーにくみすべきだったんだよな。他人の足引っ張って、嘘広めて、罪人大量導入して、何が強さか。鳴神やたっくんのほうがよっぽど強さへの嗅覚あるわ。

    作者からの返信

    番場の近くに玖命がいたら……また何か変わってたかもしれませんね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 国産牛のために、たっくんファイト〜❗️

    作者からの返信

    負けたら罰ゲームとかあるかもしれませんね・x・


  • 編集済

    まさに、あほくさ、としか言えないですねー。力を欲するなら命謳に入るべきだった…ってそんなの分かんねーかw

    雑な応援の裏にはそれぞれ深謀遠慮が…


    国産牛でも、肉牛じゃなくて乳牛の肉だと安いし、別に美味しくもないとかなんとか。
    激安スーパーの国産牛はまぁだいたいコレ(笑)

    優勝したら国産牛!は、当然、和牛ではなく乳用牛か交雑牛でしょうなぁ…。

    作者からの返信

    基本的に戦闘に関しては脳筋しかいないイメージのクランなので、深謀遠慮とか…………うーん、ないですねぇ^^

    栄養の部分だとどちらの方がいいんでしょうね・x・
    ワタシキニナリマス٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 和牛じゃなくて、国産牛w

    作者からの返信

    いったいどこ産の肉なんだ……!?

  • きゅーめーだけ心配のベクトルが違うw

    作者からの返信

    こういう時の玖命は最悪たっくんが負けても、全員でかかれば負けないと思ってる節がある・x・

  • さっさと終わらせろ的な雑な応援ですね

    作者からの返信

    ソ、ソンナコトナイデスヨ……?・x・


  • 編集済

    一騎討ちとは思えない軽い応援wたっくんが敗けるとは微塵も思ってない証拠ですね。これぞ信頼
    あ、別の方のコメント返信への解答ですが、国産牛は「日本国内で育てられた牛」、和牛は「日本国原産の牛」であるので、海外で育てても和牛となります。なので一応最高級というと、「国産和牛」という言い方になりますね。

    作者からの返信

    一騎討ちはずっとやりたかったので、ようやく舞台が整いました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 利用されているとは情けなし。
    格闘ゲームの的キャラ?
    若いころはそれでも魅力があってやまじーも応援してたのだろうか?
    慢心したか番場❗("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    番場の掘り下げも今後出来たらいいなと思っております٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • どいつもこいつも(笑)
    たっくんファイトー!

    作者からの返信

    たっくんを応援するのは読者の方々のが多いイメージ・x・

  • 翔:理論的に分析した結果わからぬ
    川奈関:タンクなのでぶつかり稽古だよ…?
    代表:目先の勝敗より肉

    たっくんは泣いて良いw

    作者からの返信

    応援があるという事が……たっくんの救いに……ならないか・x・

  • 和牛じゃないんかいw

    作者からの返信

    国産牛と和牛の違い……はて?・x・

  • 番場は利用されてるだけなのです…たっくんのフォロワー爆増計画にっ!

    作者からの返信

    そこ重要ですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    そこの話だけで3話書ける!

  • たっくんガンバレ!
    勝ってファン数を増やすんだ!

    作者からの返信

    たっくんファンが潜在的にどれくらいいるのか、私にもわかりません・x・

  • 国産牛!?!?!?そんなばかな・・・

    作者からの返信

    命様のお赦しがあればこそよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • なるほど、番場もある意味ではぐれたちに利用されてるのか。
    いや、一応Win-Winでは有るのかな?

    作者からの返信

    そこの部分の掘り下げは徐々にやれたらいいかなーと思っております٩( ᐛ )( ᐖ )۶