応援コメント

第278話 ◆天恵展覧武闘会7」への応援コメント


  • 編集済

    【将校】の正体にビックリ。こんな目立つ大会に出んでも良かろうに…。
    あと、誰も突っ込んでないので、『一休さんかよ!』。
    樹子姫が大トラになってますね。がおー(`□´)
    >――樹子姫ご乱心
     ――誰たれぞある!
     ――はっ、ここに!
     ――あの姫を討て!
     ――まずは屏風びょうぶから出して頂かないと…

  • 六刀流になってるw

    作者からの返信

    実際に六本の腕になったらたっくんのファンは……減るでしょうね・x・

  • わーい、やっぱり天恵成長してる〜
    キューメイズブートキャンプはダテじゃない!(伊達だけど)

    作者からの返信

    残っていたのが討伐リソースだけだったので、討伐を終えればそりゃ上がりますわって感じです٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    まぁ、まだ少し秘密はありますけどね。x。

  • 天恵【阿修羅】だと!
    たっくんは常人(天才)の3倍早いと言うのか❗
    レスは10倍早いと思うが。

    作者からの返信

    阿修羅君のおかげで、皆レスの事ばかりだよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶ヤッタネ

    たっくんは常人(天才)の中でもかなり上澄みの常人なので、ちょっぱやですね・x・b

  • なるほど腕六本だからあのレスの早さだったのか。。。!!!

    作者からの返信

    皆くわしいなぁ~٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    私もレス早くなりたい……!


  • 編集済

    あー、やってますわ…。
    この一騎討ちにバフは使わないんだろうなぁw

    川奈関は恐らく流行るw

    作者からの返信

    サーヨクワカリマセンネー・x・



    強い強い! 全く粘れない! 押し出しぃいいい!!
    川奈関押し出し!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • やまじーすげー
    上がってるとは思ったけど。
    この犯罪者がインサニアの代表にいるのは
    読めなかった。こいつも戸籍テクニックを使ってないのか?看破できるのか?
    この後の展開が楽しみです("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    銭樊くんはお気に入りだったらので早目に出したかった・x・

    今後もお楽しみにー٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • レスバ3倍速で笑ったw

    作者からの返信

    PC、スマホ、タブレットのトリプルアタック٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    いつも伊達玖命と命謳の活躍を
    楽しく読ませて頂いております。
    インサニアは天恵展覧武闘会そのものと
    出場クラン全てを侮辱していると思いました。
    何処にも行き場の無い天恵保持者達に
    居場所を与えたいとかなら分かりますが、
    犯罪者を匿うのは擁護出来ないです。

    作者からの返信

    犯罪者囲ったところで、行き着く未来は……うーん。ですからね・x・

  • 阿修羅かー!

    作者からの返信

    二刀流の上を探した時に、【阿修羅】さんしか思い浮かばなかったよ・x・

  • きゃー、たっくーん!

    作者からの返信

    もっと応援してくれいっ!!^^

  • たっくん阿修羅かぁ、腕生やしたりするんかな?

    作者からの返信

    嘘ですけど、後で背中から生えてきます・x・

  • 対戦してて相手が第何段なのか基本的に分からないのかな?
    「こ、この威圧は第五段階か!?」みたいな?

    作者からの返信

    わかる人はいるけど、わかる人はあまり口には出さないかなーと・x・
    勿論、この後、少しだけ話しますけど、見せ場までは作者的に出せないですねぇ٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    【将校】…やはり銭樊でしたか…

    え…たっくんの天恵も進化してたの!?

    作者からの返信

    せんはんくん٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    残ってたのは討伐リソースだけだったので、日本全国行ったのよ・x・

  • 山じいレスバ速いのはこれが原因なの?

    作者からの返信

    元から早いのよ、あの子・x・

  • たっくん、見たことない天恵になっとる!?今までずっと手加減してたの?天恵の格で言えば、既に番場と同格だったか。

    それにしても、北海道の地下で犯罪やってた逃亡犯銭樊を、知っててクランに入れたうえに、顔と戸籍変えて、インサニア代表の6人に入れて、大会に出してくるとはね。犯罪者のロンダリングやってると世界中に公表したわけだ、インサニア。

    作者からの返信

    たっくんは全力ですが、クランという団体でみたら手加減はしてますよね。
    玖命全然動いてないので・x・b

    今後もインサニアの応援?よろしくお願いします٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 山じーさん・・・進化しとるやんけ・・・w

    棗女子をもってしても判らん・・・が、玖命は・・・美味しいですw

    作者からの返信

    勝利への欲求は誰にも負けないたっくんです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    玖命の功績……とも言える・x・

  • 進化しとる!

    作者からの返信

    進化させた٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 阿修羅!?!?!?!? めっちゃネットポチポチ速そう!!!

    作者からの返信

    たっくんは元から早いよ……?・x・
    そろそろスマホ2台持ちとかしそうですね、たっくん。

  • いけー!たっくんー!阿修羅ー!!

    作者からの返信

    天恵が神々シリーズになってきました・x・

  • たっくん∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    作者からの返信

    ありがとうございますじゃあああああ^^

  • やっぱり皆んな進化してたかー!
    ワックワクですね!

    作者からの返信

    あとは討伐リソースだけでしたからね・x・

    各地で討伐しまくった彼らは超つおい٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • ヤバいわ今世紀最大級に山じーの見せ場やん

    作者からの返信

    この見せ場を作るために、かなーり回り道しました・x・

  • たっくん!たっくん!(p`・ω・´q)ファイトー!

    作者からの返信

    たっくんが頑張る回・x・


  • 編集済

    やっぱ、たっくんなんすよ!!

    作者からの返信

    まぁ、この場はたっくんしかいないんですよ・x・