応援コメント

第277話 ◆天恵展覧武闘会6」への応援コメント

  • わ、渡辺さん原型残ってるの。。。!?

    作者からの返信

    なんとか……かんとか……多分・x・

  • 誤字報告です。


    第5段階を要した【インサニア】に世界の注目が集まるはずだった。

    →第5段階を"擁"した【インサニア】に世界の注目が集まるはずだった。

    もしくは
    第5段階を要"と"した【インサニア】に世界の注目が集まるはずだった。

    ですかね?


    めちゃくちゃアツい展開でとても面白いです!これからの展開も楽しみにしております。お体に気を付けて連載頑張って下さい!

    作者からの返信

    第5段階を擁した【インサニア】に世界の注目が集まるはずだった。
    ⇒こちらに修正致しました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    ありがとうございます!

    体調崩さないよう頑張ります・x・b

  • ららちん!圧殺天使!笑

    作者からの返信

    ペースト状にしそうな名前。x。

  • ららちゃん、、、笑顔が、、、す、て、き_:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    【天騎士】渡辺さんからの投稿かしら……?・x・


  • 編集済

    人数は同じ、けど…練度に差が大きいね

    作者からの返信

    これが荒神さんの言う実績と対になるモノですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 圧殺天使☆らら

    作者からの返信

    中々イイ二つ名ですね・x・

  • 弱くない、むしろめっちゃ強いはずなのに噛ませ犬にされる番場さんが可愛い

    作者からの返信

    【命謳】の代表は、【インサニア】の代表を相手にしないの巻・x・

  • 作者さんも楽しんで更新してくれている…気がします。

    作者からの返信

    はい! 楽しみながら書いております٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • いやー!爽快だな!

    作者からの返信

    川奈らら最強伝説٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • これは完全に魔王とその幹部の所業なのよw

    作者からの返信

    犯行は衆人環視の中、行われました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • ホンマに更新早くてありがたい😭🙏
    でも体にはお気をつけて

    作者からの返信

    ありがとうございます٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    身体には気を付けながら更新頑張ります・x・b

  • はぐれの犯罪者相手だから容赦ないね!この後捕縛する手間省いてるんやろ、きっと

    作者からの返信

    玖命なら、きっと回復してくれるはず……!

  • きゅーめー強くなりすぎて前線に出てこなくなったな

    作者からの返信

    玖命というより、他の3人かなーと・x・
    前に出ずとも、何とかなるガーディアンズ……!

  • ららちゃーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!

    作者からの返信

    ららちゃんが「ふぅ」と額の汗を拭ってる様が容易に想像出来ますね^^

  • 完全後衛モードで支援役に徹してる。それが出来るのがきゅーめーなんだよね〰

    作者からの返信

    3人なら支援しやすいでしょうね・x・
    ようやく動き出した玖命くん٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 圧殺えげつな

    作者からの返信

    渡辺さん……可哀想……(´・ω・`)

  • メンチ切りながらボコしにくる翔
    殺意の形をしてるたっくん
    笑顔で骨を折り、圧殺してくるらら
    そして戦場をコントロールして進む魔王

    恐怖映像なのでは?w

    作者からの返信

    ホラー回……再び٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • ララちゃんがぁ~(涙)【山ジイ】と【翔君】のせいなのか?

    作者からの返信

    ららちゃん、やる時はやるんですよね・x・

  •  会場の観客たちが耳を塞ぐ自体に、御剣が顔を歪ませながらも実況を続ける。

    ☓ 自体
    ◯ 事態



    「後、4人! これで一緒ですね!」
     そう言って、笑顔を振りまく川奈だった。

     この状況で笑顔……。
     ああ、うん、ららちゃん、平常運転。

    作者からの返信

    修正完了しました!

    ららちゃんの勝利は絶対なのです!
    勝利の女神ならぬ勝利の笑神!