応援コメント

第276話 ◆天恵展覧武闘会5」への応援コメント

  • きゅーめー不在の3対4で優勢だし、番場さん投入でも巻き返せるかなぁ?

    作者からの返信

    番場さんの実力はホンモノよぉ!!

  • 最新話に追いついた!!
    めちゃくちゃ面白いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    追いついても読んでて欲しいわ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 集団戦は将校と改定士がある玖命鬼つええ…なんで、そらそうよ

    作者からの返信

    【改定士】があればかなり戦局を有利に出来ますね・x・
    でも、【改定士】を使ったなんて描写はないんですよね(遠い目

  • 黄金の鉄の塊で出来た(キューメイの鬼鍛錬)【命謳】が皮装備(はぐれ主体)の【インサニア】に遅れを取るはずがにい

    作者からの返信

    鍛え方が違いますからね・x・

    天才の身体を追い込める訓練って、実は凄いのでは……?

  • たっくんは、二天一流からあがってる?

    作者からの返信

    ワカリマセンネ・x・

  • クッソボッコボコやん、多分こっから巻き返すと思うけど

    作者からの返信

    巻き返しがあるのかないのか、私にはわかりません٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • とりあえずインサニアは素振り3万本からかな(^^)

    作者からの返信

    多分絶句すると思うの。x。


  • 編集済

    インサニアさん?何あっさり4人も瞬殺されているんですか?
    鍛え方が足りないんじゃないですか?
    試合と観客が盛り上がらないでのでもっと頑張って下さい。
    命謳は格上相手に修羅場を潜って来たり
    厳しい地獄の鍛練しているんです。
    まったく、こんな出し物に何の意味があるのか……
    確かに瞬殺されてたら意味はないですね。

    作者からの返信

    あれ、この時はまだ1人しか倒れてませんぞ?・x・

  • 開始早々の熱い展開…最高!

    作者からの返信

    開始早々、私が大変!
    戦闘描写大変! 辛い! 頑張る!


  • 編集済

    このまんま圧倒的に勝ってほしいね

    作者からの返信

    圧倒的実力! 力こそパワー!

    頑張って書きます٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 弱いな。素人集団ですか。はぐれだから集団戦苦手なのかな。
    実質強いのは番場だけやね。

    主人公はたぶん、某女王様してるんでしょうね。

    作者からの返信

    彼らは個人戦の方が力を発揮しそうですね・x・

    因みに玖命は書いてある通りです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 主人公が動いて無い?
    裏で何が何してるのか楽しみだ!

    作者からの返信

    主人公が何もせず勝つ!

    そんな姿を見せてあげたいところですが、そこまで相手は弱くないんですよねぇ・x・

  • 今のところは優勢?圧倒的❗
    山井のおじいさま、雪辱なるか?
    このまま、インサニアは負けるのか?
    それも何か?実はベストメンバーでは無いのか?そもそも目的はなんなんだろう?
    みちを外した人の社会復帰だったりして("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    優勢ですな٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    【天武会】中には書けないかもですが、【インサニア】の内部の様子も色々書けたらと考えております・x・b