応援コメント

第273話 ◆天恵展覧武闘会2」への応援コメント

  • きゅーめーカッケェ!
    続きが楽しみだぁ!

    作者からの返信

    ド天然でとんでも発言しちゃう玖命くん。
    キメずにキメる! かっくぃいいい!


  • 編集済

    闘いは既に心理戦という前哨戦が始まっているようです。
    試合前に気合を入れたり闘志を高めるのはいいと思います。
    誰も彼もお互いを意識し合っていますね。
    大会運営から許可の降りなかった茜真紀さんの服装
    どんだけヤバイ服装だったのが気になります。
    これからも読ませて頂きます。

    作者からの返信

    茜さんの衣装、書けるだけ書きたいですけどね・x・

    テレビからNGが出るってどのクラスだろうなぁ……


  • 編集済

    キューメイ君はもう日本最強クラスということですね。これは初戦が楽しみです。

    作者からの返信

    サタン倒したあたりから確定で日本有数の実力者でしたね٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    でも、比較対象がいなくて、近々だと天武会でしか証明出来ないというのもあって、中々遠回りした感じがありますね・x・b

  • 普段通り、エンジン全開なのであったw

    作者からの返信

    ここは良い感じに玖命の天然な部分を書けたかなーと思っております٩( ᐛ )( ᐖ )۶