応援コメント

第272話 ◆天恵展覧武闘会1」への応援コメント

  • コレはやっぱり全員第五までランクアップしてる予感!あっと驚かして欲しい!

    作者からの返信

    ドウナンデショウネーワカリマセンネー

  • さて、とりあえず現時点でぶっ飛ばす標的さんが登場しましたが…討究さんが満足するレベルなんでしょうか?

    作者からの返信

    【討究】さんが動くかどうかが問題ですよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 控え室大部屋なんですね。
    なんとなくお金持ちの団体だから
    それぞれチームごとに小部屋なのかと思ってました。
    さあ、試合前の煽り大会ですね。

    作者からの返信

    そのお話は、もう少し後に出てきますかね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    どうなるのか楽しみであります!

  • 番場はインテリ系嫌なやつかと想像してたけど、反社系だったか。

    作者からの返信

    ドレッドヘア好きなんですよね・x・
    しないけど(・∀・)