応援コメント

第271話 ◆正面」への応援コメント

  • うどん啜りたくなった(笑)

    作者からの返信

    うどんってたまに食べたくなるんですよね・x・


  • 編集済

    もう笑っていいとも!位かそれ以上に、
    お祝いの花が届いていますね。
    伊達玖命さん、現実のクマ達もお願い致します。

    作者からの返信

    なつかしー!
    デリケートな話なので、タイミングが悪かったなーと書いた事を後悔しております・x・

  • さて、みんなの天恵はどこまで育ったのか…

    作者からの返信

    天恵を視られるのが【鑑定】持ちだけですからね・x・

    描写が難しいところですが頑張ります٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • ラーメン狂い(笑

    作者からの返信

    ラーメンは正義! あ、お昼ラーメンにしよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 「ギュッてした!!」「ああギュッてしたな」


    四条じゃなくて玖命だけどw

    作者からの返信

    靴ひもをギュッとして一日が始まるんですよ。x。

  • みんなどんだけ成長してるか楽しみ!!!

    作者からの返信

    しっかりとした成長を描けたらと思っております٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • あと2時間…2時間後に更新ってことですね!()

    作者からの返信

    あの時はかなり切羽詰まって書いてました\(^o^)/