応援コメント

第270話 内見と内覧の違い」への応援コメント


  • 編集済

    川奈ららさん鳴神翔さん山井さんの労働環境
    はっきり言ってブラック過ぎませんか?
    ビルをその場で大人買いできる様になるなんて
    伊達玖命さんも立派になりましたね。
    でも33話で天啓発現を祝って家族一緒に
    すき焼きで喜んでいた頃を忘れないで下さい。

    作者からの返信

    労働じゃなく、任意でやる討伐なので仕方ないですね・x・

    そろそろ国産牛の出番だと確信しております٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 玖命の性格的に・・・何となく女子にシェアされそうな未来が見えるwww

    作者からの返信

    部分的に少しずつ食べられちゃう玖命くん٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • へー、知らなかった( ˙꒳​˙ )勉強になるぅ~

    作者からの返信

    私も流し読みで調べた程度なので、不動産業の人に意見を聞いてみたいところです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • きゅーめー式訓練術で、本番スタートから血走った目で並ぼう

    作者からの返信

    しっかりきっちり玖命の指示をこなしてくれそう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • ららちゃんのサインで三億円値引き…つまり今後「そういう価値」として取り引き可能…ららちゃんのサインのオークションスタート金額が決まった瞬間である
    とまぁ冗談はさておき…事務所、賃貸にするつもりだったん?将来的に無くなる可能性を考慮するなら賃貸がいいかもだけど、対外的にも舐められないよう今は強気に購入するべきだよ?

    作者からの返信

    3億の価値のあるサイン。
    どんな有名人ですかね・x・

  • ここは、きゅーめーがきゅーっと倒れる場面では?("⌒∇⌒")
    いつのまにか、金銭感覚が麻痺をしてきましたね。次の装備に期待ですね。金額的に?

    作者からの返信

    50億超の買い物は玖命にとってどういうものなのか。

    まぁ、考えを放棄しそうですけどね・x・