応援コメント

第269話 天才派遣所統括所長【荒神薫】6」への応援コメント


  • 編集済

    伊達玖命さんの知らない間に様々な話が動いていますね。
    命謳周りの人間関係が凄い事になって行きます。
    窮地になればなる程強敵であればあるほど
    伊達玖命さんの討究が生かせますね。

    作者からの返信

    主人公だけで世界は動きませんからね・x・
    しっかり書いていきたいところです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 第5段階目に上げる最後のツメが玖命との戦いと…

    作者からの返信

    玖命との戦いの時、翔とたっくんがどうなってるかはお楽しみに٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • まさかの身内の裏切り…(・・;)

    作者からの返信

    身内の願いは代表として叶えてあげたいですよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 玖命は・・・ナチュラルに自らを追い込むので負荷が係って普通なんですよw

    キューメイブートキャンプは様々な意味でデカいのです(☆。☆)

    作者からの返信

    負荷がないと成長出来ないと信じてるやもしれません・x・

  • あかん、面白くて一気読みしてたらこんな時間になってもた。
    5日間でどんだけ強くなるか楽しみ

    作者からの返信

    一気読み、ありがとうございます٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    しっかり強くなって帰ってくるかと( ̄ー ̄)b

  • それきゅーめー、自覚してないだけや

    作者からの返信

    まだまだ感覚が追いつけてませんね、玖命くん٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • もうそろ天武会か。
    まじで楽しみ!

    作者からの返信

    天武会まで長かった……!

    お待たせしました!

  • 戦えば戦うほど強くなるきゅーめー君だから、実はハードな試合組のほうが美味しい。

    作者からの返信

    どんどん強くなる玖命くん٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    どんな結果になるのか楽しみです。x。

  • きゅーめーの必要十分ラインは通常のデッドライン説

    作者からの返信

    玖命の求めるラインってかなり高いんですよね・x・

    でも、その人の実力を見てラインを決めてるので、その人その人の致死量手前なだけです٩( ᐛ )( ᐖ )۶