応援コメント

第268話 天才派遣所統括所長【荒神薫】5」への応援コメント

  • なるほど…?

    そういや成歩堂くんも(逆転裁判)察しは悪かったな🤔

    作者からの返信

    なるほどと言いつつもわかってない事もあるって事ですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 人とは違うという事が如何に生きる上で、
    複雑で面倒か分かる話でした。
    四条棗さんも複雑な事情があるみたいですね。
    伊達玖命も妹の命や父親の一心から
    お前がお兄ちゃんが居るから、私達は俺達は
    はぐれ天才達から襲われるんだと言われて
    拒絶されてはぐれ天才になっていた
    かもしれないと思いました。

    作者からの返信

    四条さんの話は、いつか書きたいのですが、書いたら書いたで重いなぁ……と迷ってる次第です٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 天武会のあとで大丈夫?動きにくくならない?

    作者からの返信

    色々な人たちに追われそうですよね・x・

  • そういえば、矢神は何で戸籍を変えてなかったんだろう?道化師のスキルに胡座をかいた?戸籍テクを知らなかった?
    既に戸籍テクを使用済みだった?

    作者からの返信

    そこら辺はおいおい……書けたらいいなぁ・x・

  • 査定に一番適してると言っても問題ないかとw

    作者からの返信

    ある意味一番適してる・x・
    問題は、彼のランクで嫌がる人がいそうな部分。x。