応援コメント

第267話 天才派遣所統括所長【荒神薫】4」への応援コメント

  • 小為替と切手貼付け済の返信用封筒を用意しなきゃ!(古のオタク)

  • 達人て感じだし野郎人気はあるはず。

    作者からの返信

    ジジババ人気は凄いはず・x・

  • ファンレターか…中身に危険物が入ってないか確認する必要もあるね…鑑定系の天恵で見破れるのかな?

    作者からの返信

    レター系はX線とかでまとめて検査かしらね・x・

  • たっくん可愛いなぁ………!

    作者からの返信

    たっくんの可愛さでこの小説は出来ています(テキトー

  • 未だに演歌のカセットテープは売れるみたいですし、媒体をターゲットに合わせていかないとですね

    作者からの返信

    たっくんのターゲット層は若者なんだろうけど、若者は若者が好きというジレンマ・x・

  • 命ちゃんが悩みそうな案件だな。
    たっくんファンクラブの雑用はクランの仕事か否か❗

    作者からの返信

    たっくんにやらせれば喜んでやってくれそう……

  • 確かに目から鱗w
    というか本当に気にしてたんだなw

    作者からの返信

    アナログ世代は切手と便箋世代!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • もう返信するだけで真っ白な灰になっている姿が
    想像出来てしまいます。

    作者からの返信

    100万単位のお葉書……泣いちゃう・x・

  • たっくんがんばれー

    作者からの返信

    たっくんの挑戦はまだまだ続く……!