応援コメント

第264話 天才派遣所統括所長【荒神薫】1」への応援コメント

  • これ狙ったの川奈パパだったら厄介が過ぎる

    作者からの返信

    アリエルカモネー(・∀・)ニヤニヤ

  • 正直言って裏で大会運営側に入り込んでいる
    はぐれ天才側の人間が単独か複数で
    操作しているとしか思えないです。
    例えそうだとしても勝つ以外に道はないです。
    絶対に波乱を含んだ怪しい大会になりますが、
    命謳の皆さん頑張って下さい。

    作者からの返信

    作為的な何かはありそうですね・x・

  • 間違い電話じゃなかったw現実はいつだって非常なんだw

    作者からの返信

    知らない番号からの電話は、番号検索までがセット٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • あみだくじより、作為的なモノを感じる対戦カードですね…(ー_ー;)
    普通こういうトーナメントだと同一所属で一回戦で当たらないように入れ替えたりするもんですが…(実体験)それがないってことは、明らかに潰し合いを狙ったモノですね…

    作者からの返信

    果たしてトーナメントに思惑があるのかないのか、それは書かれるのか、書かれないのか、全ては私の脳内に……!

  • 毎話面白いです!続きを楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    翔と名字一緒ですね・x・b

  • これは個人戦で負けても「まぁ【命謳】で潰しあったし」って…言えるかなw

    とりあえず翔は謝罪のリベンジだなw

    作者からの返信

    たっくんと玖命の戦闘、翔と玖命の戦闘ってまだ書いてなかったので・x・