応援コメント

第262話 株式会社TLE」への応援コメント


  • 編集済

    「戦車でも持って来い」だったのにね。

    作者からの返信

    少しだけ、翔も呑まれてしまったのでしょう。先の見えない未来に٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    いつも伊達玖命の幸せを願いながら、
    読ませて頂いております。
    他の読者様の感想へと書かれているように、
    反天才派が天才を捕獲人体実験をしかねないと思います。
    もし伊達玖命が、そうなったら
    命謳のメンバーは激怒してしまい、
    総力を上げて全滅させて助けるでしょうが、
    父親の伊達一心は、精神を病んでしまいそうです。

    作者からの返信

    玖命が捕まるという事はないとは思いたいですが、あり得ない訳ではないので、難しいところですね・w・

    もしそうなったら、伊達家は大変な事になりそうです( ゜д゜)

  • 色々思うところはあれど、クライアントにボケはダメですw

    作者からの返信

    次回のタイトル「反省会」です٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 今の日本が世界に胸を張れる最大の特徴が「一般人が武装する必要がない」ということだと思ってます。この捕獲ネットも反天才派が持つと、悪用して天才を捕獲して人体実験…なんてこともあり得るんですよね…
    なんでもそうですが、開発者の理念と使うものの理念が一致しないことは多々ありますので、魔改造とかされないように出来たらいいですね

    作者からの返信

    開発者の理念と使うものの理念が一致しない
    この部分、めっちゃわかります٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    どんな使い方をするかって本当に大事!

  • でもCランクのモンスターが壁に貼り付くバズーカって相当強力よ?
    一般人だと死に兼ねないぐらい?

    作者からの返信

    当たれば結構やばいかもしれませんね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 捕獲できるのなら殺すのも容易でしょ。魔物に通じる銃もあわせれば、Cランク魔物狩りはイージーな時代になるわけだ。

    作者からの返信

    ネットの間から攻撃される事も考えられるので、天才でなければ、その後避難というのが最善ですかね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    編集済