応援コメント

第261話 KWN重工5」への応援コメント

  • まぁ銃が天才の脅威になる事もあるだろうけど、現状の天才側だって一般人に脅威向けてるからどっちもどっちなんだよなぁ(インサニアは勿論だけど、主人公達だって気に入らない事が有れば制裁目的に使ってんだから)天才駆除の方向に行っちゃってもしゃあないわ

    作者からの返信

    殺人剣か、活人剣か、みたいな違いはありますが、力を持っている以上、怖がられるのは必然ですね・x・

  • ケツァルコアトルってアステカと恐竜と2種類あるんだ。知らんかった。

    作者からの返信

    今回は世界最大の翼竜と呼ばれてるやつですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    伝承の方だと、強すぎなイメージになってしまうので・x・

  • それでも一般人が対抗出来るってのはデカよなぁ。倒せなくても足止めが出来るなら犠牲も減るし。倒す方じゃなくパワードスーツとか盾とか守る方ならまだ危険も少ないとは思う

    作者からの返信

    パワードスーツ→重量がないと吹き飛ばされてどこかに衝突した衝撃で中身(一般人)が致命傷を負う。

    盾→盾は傷つかなくても吹き飛ばれさて……(ry

    攻撃特化でしか一般人は戦線に立ちづらいんですよね・x・
    【|KW-ZXM《ズィクシム》】に乗りながら撃てれば……まぁ希望はありますかね・x・


  • 編集済

    一般にこんな強力な武器を売ったりしたら、
    確実に一般市民同士で撃ち合いになりそうです。
    この世界にだって人種差別はあるでしょうし、
    もしもはぐれ天才達が自分達の正体を隠しながら
    一般市民を煽動して一般市民のみで構成した、
    天才を排除する組織を作ってしまい、
    その組織の構成員達がKWN重工製の武器を使用して
    悪用されでもしたら厄介な事になると思いました。

    作者からの返信

    他の方の返信でも書きましたが、プロローグで書いた通り、天才以外は一般人です٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    なので、警察でも軍でも天才でないなら一般人です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

    なので一般市民(軍属でも警察でもない人たち)に売られるという事は…………うーん、しばらくはないかと。ないとは言い切れませんが、すぐではないですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 工場長からマッドサイエンティストの香りが…。

    作者からの返信

    工場長、レギュラー化したいけど難しい……!

  • うん、不穏!

    作者からの返信

    でっしょー!
    困るよね、こんな展開!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • うん、反天才派に渡った時が怖すぎるんだよね。多分川奈パパはららちゃんが戦わずに済むよう研究を進めさせたんだと思いますが、その力がららちゃんに向く可能性も考慮しないとね

    作者からの返信

    吉と出るか、凶と出るか

    なのではなく

    吉とも凶とも出ちゃうんですよね……。
    いやー、先が楽しみ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 翔をも唸らす武器作ったらマズイよ。

    作者からの返信

    翔は唸ってませんよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶