応援コメント

第260話 KWN重工4」への応援コメント

  • 川奈さん容赦ないな!

    作者からの返信

    信頼の証( ◜◡◝ )

    翔が倒れる訳がない。
    玖命が翔を倒すような一撃を撃つ訳がない。

    ららちゃんはそれを知ってるの( ◜◡◝ )


  • 編集済

    亀仙人のじっちゃんを思い出すおっちゃんでした(銃弾を指で掴む)
    有効なランクを正確にすることと、「天才」相手に有効か?は必要な情報ではあるんですよね。

    作者からの返信

    あれは憧れますよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    ちゃんと有識者(実力者)からの進言があるので、かなり価値のあるテストですよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


  • 編集済

    和気藹々とした日常を読ませて頂いております。
    川奈ららさんは、はっちゃっけ過ぎていませんか?
    鳴神翔さんは、範馬勇次郎にでも、進化する気ですか?

    作者からの返信

    ららさんははっちゃけてるというよりも、翔を信頼してる感じですね(~・w・)~

    ノッてはいますが(遠い目

  • 翔ちゃん、SS相当はあるんで、対Aランクの銃は効かないですよねー

    作者からの返信

    翔くん強いからSランクくらすくらいまでは……ギリ受けられるかな。……たぶん

  • やっぱりららちゃん、
    翔んで埼玉くらいブッ飛んでるよなぁ…

    作者からの返信

    ららちゃんならシールドバッシュで遠くまで飛ばしてくれますよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • ららちゃんの前で「やっちゃって良い」って弱みを見せたのが悪いw
    とは言え疑似対天才だから、有用なテストなのは間違いない。

    作者からの返信

    翔はたまにららちゃん見えてない時がある説٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • >「Range is hot?」
    😂

    作者からの返信

    ここ、間に書いたはずのゴーイングが消えてたのでぶっ込んでおきました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    撃っていいかー?

    の合図ですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

  • どこかでウッカリやらかしそうですがね。

    作者からの返信

    ウッカリやられそうでもあるんですよねぇ(~・w・)~