応援コメント

第259話 KWN重工3」への応援コメント

  • 翔のイメージが範馬刃牙見たせいで、柴千春になってしまっている_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    最初、ウィンクで弾丸止めようとしたんですが、書いてて間抜けな描写で……『ちょっと違うな?』ってなりました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • これは"上等"キメねばなるまい特攻隊長としてw

    作者からの返信

    上等こかせてもらいやす……!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • きゅーめーなら手で投げた方が強そう

    作者からの返信

    サジタリウス持ってますからね。
    かなり強いかと٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 毎日面白い話をありがとうございます🙇⤵︎
    投稿ペース早すぎて作者さんの体調が心配になっちゃう笑

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    1話の文章量的にはそこまで多くないので、2話更新でも……なんとか。うん。

    頑張ります٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 本当にはぐれ天才達に悪用されないか心配ですね。
    悪党は知らぬ間に懐へ入り込んでる者ですからね。
    はぐれ天才達にしてもそうですが、
    勝手な思想や論理で自分の行為を正当化する人間程
    始末の悪い物はないです。

    作者からの返信

    あちらを立てればこちらが立たずという感じにはなってしまうかと٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 北海道で違法に行われていたことを、合法でやってるわけね。

    作者からの返信

    ネマワシや手続きが沢山必要で大変なやつです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 翔ならやると思ったw

    作者からの返信

    翔ったら期待されてるぅうう!!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 必要な実験かもですねぇ…天才がどこまで耐えられるのか、は重要な情報ですからね…とはいえ…この武器が反天才派に渡って戦争…なんてことにならなきゃいいんですが…

    作者からの返信

    一般人側も書きたいところです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    まだまだ物語は続き、私の精神はすり減っていく……!!( ◜◡◝ )

  • 翔毎回ぶっ飛んでるwww

    作者からの返信

    何をおっしゃる( ◜◡◝ )

    翔はぶっ飛ばす側ですよ( ◜◡◝ )