応援コメント

第258話 KWN重工2」への応援コメント

  • 悪用する用途しか思いつかない、絶対天才VS一般人になるって

    作者からの返信

    天才だって持てちゃうんだぜ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 天才達を化け物扱いして駆除開始・・・コワイ

    作者からの返信

    駆除まではしないと思いますが、平均値がぐっと縮まりますよね(~・w・)~

  • 革命っていろんな形があると思うの…(不穏

    しかしたっくんが何をしたと言うんだ!
    いや8万人はスゴい筈なんだけど、次の翔でさえ三倍以上なのは自演も仕方ないw

    作者からの返信

    たっくんは結構人気あるんですよ。
    でもね……うん。
    もうすぐそこらへん書いていきたいところ(~・w・)~


  • 編集済

    いうてインサニアとかいるし一般とか天才に売るのは先だろうな。そこら辺解決できれば低ランクの天才に持たせて底上げと軍に配備して上澄みの天才だけで手が回らん所も抑えれる様になるのはいいな。インサニア壊滅させてもこれでフォローもできるな!

    作者からの返信

    どういう販売をするのかは派遣所次第ですかね(~・w・)~

  • 悪用…されるんだろうな…(遠い目)

    作者からの返信

    そそそそそんな事ある訳ないじゃないですけこ!?

  • 銃の再発明というか、歴史再現されそうですね。

    この説が本当か知らないけど、貴族は特別に戦う力を持っていたから領主として土地を支配していたけれど、鉄砲の誕生で農民でも騎士を殺せるようになったから権力が云々…。

    天才が要らなくなった時、どう世の中が動くのか🤔

    作者からの返信

    天才が不要になれば、天才たちを描く作者も不要という事に……(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    銃についてはあまり書きたくはないんですが、書かざるを得ない世界を構築してしまった作者が悪い。

  • 斥候系か後衛職がメンバーに加わったら、
    さらにバランス良くなりそう!

    作者からの返信

    玖命に借用書書かされた人がいませんでしたっけ?( ◜◡◝ )


  • 編集済

    伊達玖命と家族と仲間達の幸せを、願いながら、
    読ませて頂いております。
    この高性能な武器達、はぐれ天才から見たら、
    脅威になるだろうと感じて破壊しに来るか、
    利用価値があると考えて、強奪しに来そうです。
    人は自分に都合の良い言い訳をしますが、
    はぐれ天才達も、いくら偉ぶって居ても、
    所詮その程度の人間です。

    作者からの返信

    ようは使い方次第なのですが、その使い方も「誰の正義に使われるのか」わからないんですよね(~・w・)~

  • これが天才にむけられたらと思うと

    作者からの返信

    そうなんです、怖いですよね(~・w・)~