応援コメント

第255話 私立八王大学1」への応援コメント

  • 登場キャラクター紹介助かる

    作者からの返信

    頑張りました……出来ればやりたくない作業です;x;ぶわぁ


  • 編集済

    なんだこのフォロワー数は、しかも殆ど知り合い
    あの皆さん反応早くないですか?
    どんだけ伊達玖命さんが大好きなんですか?

    作者からの返信

    きっと誰かが引用したり、ToKWとかで情報回してると思います٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    四条さん、ららパパから特別報酬ゲット。
    たっくん初登場エピソードで、映画館から真っ先に逃げ出してケガをした馬淵とヨッシー。

    作者からの返信

    四条さんのガードつおい。

    馬渕とヨッシーよく覚えてましたね!凄い٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 番場さん可愛いな!

    作者からの返信

    ちょっとだけ可愛さでましたよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • ららちゃんの承認欲求が高すぎて肖像権がないがしろにされかけてる問題。
    そして…やっぱりいっちゃんの反応が早いwww

    作者からの返信

    ららちゃん、18ちゃいなのでモテる喜びはあると思うのです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    いっちゃんは自分のエゴサより玖命関連検索してると思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

  • 敵対勢力からフォローされるときどう反応していいかわからなくなりますね。
    きゅーめーなら堂々としていればよいのでしょうが

    作者からの返信

    番場くんの個性が少しだけ出せたかなーと٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    ららちゃん、さすがにお仕事中に自己肯定感満たさないでもろて…w

    だからフォロー大会で負けるんやで(9430

    追伸:9430はきゅーめーフォロー順を女性人のファンクラブナンバーで並べましたw

    作者からの返信

    ららちゃんは許可してないので困ってますよ( ◜◡◝ )たぶん

    9430の意味が調べてもわかりませんでしたぁ!!orz

    追伸返信:なーるほど・x・

    編集済