応援コメント

第249話 ◆女狐の真の狙い」への応援コメント


  • 編集済

    越田さんが出来る男感をさりげなく放ってる。
    みんな流れるようにはけていったね(笑)。これには、作者様のお力を感じました。

  • 最後の掛け合いおしゃれだなあ。

    作者からの返信

    この時の茜と越田は強者感があって私も好きです٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    素直じゃない、茜さんと越田さんが面白すぎてw

    作者からの返信

    野次馬するトップランカーたち٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 果たして本当の女狐は誰なのかっ!?

    討究ちゃん「【改竄士】の解析が捗ります」

    作者からの返信

    【改竄士】はゲット出来ませんでしたね・x・

    まぁ、追々、成長していくでしょう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • バリバリ財布、おもろいなw

    作者からの返信

    高級料理店に響くバリバリィイイイの音。
    最高にコメディしてると思います٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • ここまでわかりやすいアタックしてるヒロインおらんかったから、逆に応援したくなってきた!

    いっちゃんがんばれ!!!

    作者からの返信

    積極的な女性は少ないですよね。
    年齢層が若いという事もあり、強気な姿勢を出す事に不慣れという面を出したかったので仕方ないかなーと٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 救命は代表だしちょっと自分の身の回りの物ちゃんとしていったほうがいいかもなwさすがにバリバリ財布はまずいわ

    作者からの返信

    全世界放送とかで100円均一のバリバリ財布使って、そのメーカーのバリバリ財布が売れまくるという展開を思いついております٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • ひふみさんマジでコメディ描くの上手いよな笑

    作者からの返信

    ふぉおおおおおおおおお!!!!!!

    ありがとうございます・x・b

    自称コメディ作家です٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 目が据わるだけではひよっこ、本物は覇気まで纏うのですよ。

    作者からの返信

    やっぱり相田さんは強いぜ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 修羅場ハザード発生!(笑)
    天恵の成長が…?
    討究「マスターの正妻は私です。女狐には渡しません。」

    作者からの返信

    こういう修羅場は書いてて楽しい・x・

    何故なら、完全に他人事だから٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 女狐扱いされてるwww

    作者からの返信

    狡猾な部分がありますからね、いっちゃん・x・