応援コメント

第247話 お転婆姫の狙い1」への応援コメント

  • こんな重大案件よりも、真っ先にサインをもらうことを選択してたのか
    可愛いわ、このお転婆姫

  • 「討究」が今の状況を戦闘と認識したんじゃ。米原は主人公に不利になる何かを天恵を使ってやってるんじゃ

    作者からの返信

    戦闘の認識があったらそれはそれでやばいかもですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    まぁ、米原は敵対しないですね。x。
    玖命に対する好意はホンモノなので・x・b

  • お転婆姫ってまさか討究ちゃんのこと?!

    作者からの返信

    それは……あり得る……のか?( ゜д゜)

  • 本当にどうした?

    作者からの返信

    【討究】にもやりたい事があるのかもしれません・x・

  • >【NBF】――【Naturalナチュラル Bornボーン Huntersハンターズ】

    → NB「F」になっちゃってますぜ。

    作者からの返信

    初期案の最後がファイターズだったので、その名残でした\(^o^)/

    修正しました!

  • 討究ちゃん…!?!?これからどうなるってんだい…!?

    作者からの返信

    まだまだ成長していくのさ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 誤字訂正です。

    四条が米原に対して発言するときの発言という言葉が発現になっています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    修正致しました!!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • ついにユニークに手を出すつもりか!

    作者からの返信

    ようやくです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • わーお、レベルアップしたことで更にできること増えてるな?

    作者からの返信

    小出しにしながら【探究】系の天恵の底を見ていきたいところです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 討究ちゃん、どうしたの!?ユニークの取得は無理だったんじゃないの!?

    作者からの返信

    【考究】では無理だったんでしょうねぇ(・∀・)ニヤニヤ

  • 討究「マスターの為に力を得ようと思いまして(しれっと)」

    作者からの返信

    討究の成長がここでようやく書かれる・x・

  • 自分の強化に飽き足らず敵の弱体化まで手を出そうとしてる…
    それに手を出したら本格的に敵がいなくなりそう…

    作者からの返信

    いずれは最強になるんでしょうが、今のところ……まぁ、うん。
    頑張って書きまーす٩( ᐛ )( ᐖ )۶