応援コメント

第245話 やって来たお転婆姫4」への応援コメント

  • 物凄いホッコリしました
    そして本作の世界観を妄想し、ルシフェル案件でいきなり一万人も人が減ってるわけだし地域の維持も大変な世界で、人口動態の男女比はどうなってんだろうと思いました
    男が極端に少なければ重婚の目もあるかもしれないけど、玖命の性分的に、甲斐性というか嫁や子供にかかってくる金銭感覚で苦しみそうだしなぁ
    でも女性陣には幸せになってもらいたいなぁ、なんて妄想を

  • 相田さんが会員証を胸元に抱いて、幸せそうに悶えている絵が浮かんできたり。

    作者からの返信

    相田さんの個別回書きたいんですけど、やっぱり一般人枠だと中々難しいですね;x;

  • 金銭では契約をきちんとするけど、自分のことではまだ甘いきゅーめーであったw

    たっくんも寝顔を提供すればワンチャン…w
    翔の特効服レプリカも有りかな?

    作者からの返信

    翔の特攻服は……実はちょっと欲しい・x・
    でも、たっくんの寝顔写真は……いらないかな^^


  • 編集済

    もういっちゃんガチファンじゃん!なんならある意味会員番号トップじゃん!家族と友人枠の次の初っ端だし!
    いやぁ…これにはさすがの越田殿もビックリ(笑)

    作者からの返信

    玖命はある意味、米原さんの命に一番迫った人ですからね。
    動画で玖命を見続けるという事もあり、ファンになってしまったのかもしれません٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 伊達家の女の鉄則、「録音は大事、言質をとる」

    作者からの返信

    玖命はよく見落とす・x・
    特に、身内の奇襲には弱い。

  • 録音は大事。w

    作者からの返信

    玖命に対して、ある意味意趣返しみたいでしたね٩( ᐛ )( ᐖ )۶